Cスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ぱわ ゆーぷ 観月 カナヅチ 翡翠煉 陽気な泡 旅人

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このCスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」


旅人「いつも惜しいところまでは行ってる気がするので、今回こそトップに!」

陽気な泡「再放送を見てみたら放送企画は過去4回続けてスタジオ2位だったことに気がついたので、今回こそは1位でゴールドバーを目指します。」

翡翠煉「目指すはトップ。レッツゴー☆彡」

カナヅチ「なかなか正解できていないので、まずは正解を重ねていきたいです」

観月「1問でも正解出来るように頑張ります!」

ゆーぷ「前回の破産で色々おかしな事を引き起こしてしまったので、今回はとにかく連続破産だけは何としても・・・まあ、記録には残ると思いますがそれでも避けたいなとは(笑)」

ぱわ「目標の1000gまでもう少しなのでこの企画で達成できるくらいの意気込みで行きます。」


かずな「4回続けて2位の陽気な泡さん、前回破産のゆーぷさんなど、面白そうなメンバーが揃いました。それではオープニングクイズからまいりましょう。」






近似値クイズです。 平成23年、栃木県の中学生1000名に聞きました。


あなたの家の安全対策でスリッパを「滑り止めつきスリッパ」にしている、
と答えたのは全体の何%でしょうか?


かずな「一番近い方に10萬を、7名スタジオは2位の方に5萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は20%でした。意外と少ないなあ、と感じましたがいかがでしょうか?!






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」

















o 10oooo o o o 3oooo 3oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
10%
誤差10
23位
22%
誤差2
3位
45%
誤差25
31位
45%
誤差25
31位
12%
誤差8
19位
24%
誤差4
10位
24%
誤差4
10位
ぱわ ゆーぷ 観月 カナヅチ 翡翠煉 陽気な泡 旅人
×3 ×3

かずな「ゆーぷさんが誤差2で10萬獲得、そして誤差4の旅人さんと陽気な泡さんが誤差4で並んだので3萬ずつ獲得といたします。」

ゆーぷ「滑り止め付きスリッパの需要、個人的にはあまりなさそうかなと思いまして低め予想にしてみました。」

かずな「一応正解との誤差と34名中の順位を出しています。さあ、どのような展開が待っているのでしょうか?!」


戻る