Bスタジオ


大好評?のマジカルバナナです。それでは所さんから始めまーす。


1問目
マジカル「ジャンプ」 ジャンプと言ったら<ナイショ1>、<ナイショ1>と言ったら<ナイショ2>


2問目
マジカル「ゴルゴ13」 ゴルゴ13と言ったら<ナイショ3>、<ナイショ3>と言ったら<ナイショ4>



<ナイショ2>、<ナイショ4>を全パネラーで何人合ったのかを集計し、合計人数が上位25%
に入ると正解扱いです。
なお、<ナイショ1>と<ナイショ3>は集計に関係ありませんが、参考のため答えてやってください。


それではまいりましょう!POWER ON!!






かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
10oooo 30oooo 40oooo 50oooo 80oooo 20oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
マリオ
ゲーム
長寿漫画
こち亀
跳ねる
ウサギ
漫画
読む
漫画

スナイパー
少年ジャンプ
ワンピース
スナイパー
ライフル
とぶ

鉄砲
撃つ
とぶ

拳銃
撃つ
週刊誌
漫画
スナイパー
ピストル
西日の影 のんのん スイクン 石沢佳和 2411 MrYOU kyo-

かずな「おお!2411さんは正解すると100萬を超えます!それでは答えを見てみましょう。MrYOUさんと2411さんはほぼ同じ答えで「鳥・撃つ」ですが・・・。」

MrYOU「2問目のゴルゴ13でかなり悩みました。この答えで行ってみます。」

2411「今回は、ほんとに自信ありませんねぇ。ジャンプは漫画の方に行っちゃうと戻って来れないんですよねぇ、これが心配。ゴルゴも、撃つ、鉄砲になる可能性もなくはないので、どう転ぶか、読めないですね。」

かずな「続いて・・・kyo-さん、石沢佳和さん、スイクンさんはそれぞれ「漫画・ピストル」「ワンピース・ライフル」「本・銃」と似た傾向の答えとなっていますが・・・。」

kyo-「合わせるために思いつく限りで広く連想しました。」

石沢佳和「ジャンプはずーっと読んでいます。ゴルゴは戦争反対!」

スイクン「2問目は飛ぶ先が限定しやすいんですが、1問目は様々なとり方ができるので難問の予感…」

かずな「続いてのんのんさんは「ウサギ・読む」とのお答えですが・・・。」

のんのん「王道で攻めてみたつもりですが・・・自信なし!w」

かずな「最後、西日の影さんは「ゲーム・こち亀」とのお答えですが・・・。」

西日の影「1も3も漫画だけだと次が広すぎるため狭めて設定してみました。」

かずな「さあ、上位に入ったのはどなたでしょうか?結果はこちらです!」











戻る