Aスタジオ


「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 漢字の「中」or「仲」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

しかも漢字指定は無いので条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は3文字以上10文字以内とします。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)




↑(この例は人物名ではないのでダメですが・・・)
赤い丸の中の「東海道」の部分の言葉を親記事とします。
なお、曖昧さ回避のページ、転送ページにしかない名前はダメです。

次のような例はNGです。

例えば「東海道」というゲームキャラクターがいたとして、
「東海道」は親記事が存在し、ゲームキャラクターでも存在するので!というのはNGです。
「東海道」とは別に「東海道というゲームキャラクターの親記事」が別に存在する場合はOKです。



ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。別のスタジオのパネラーとかぶってもアウトです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。
そしてヒット数が全参加者の上位25%=9名に入れば正解になります。
●答えは正しい漢字でお願いします!漢字の名前であるのにもかかわらずひらがなで回答されてもダメです。
回答された答えで検索しますので漢字ミスも勿論ダメ。また同姓同名どうしでかぶった場合もアウトです
(漢字が異なれば同姓同名とはいたしません)。
あとAV女優などの私かずなが赤面するようなお答えはご勘弁ください。
なお、同姓同名の有名人がおられてもそっち系のHITが多い場合はアウトとします。
歴史上の人物で例えば幼年期の名前と成人後の名前が違うような場合がありましても
同一人物であればかぶりと判断します。
●名字と名前の間にはスペースを入れずに検索します。






かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
10oooo 40oooo 30oooo 10oooo 50oooo 50oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
中孝介 中川大志 中原中也 中ア絵梨奈 田中あいみ 中村中
え〜でるYす へんぜる 三色烏 ゆーくん ぼっこみ おがろく

かずな「それでは答えを見ていきましょう。順番に・・・おがろくさんは女優の「中村中」さんですが・・・。」

おがろく「「もう中学生」を思いついてめちゃくちゃ答えたかったのですが、絶対かぶると思ってグッと我慢しました。他の人はいないかと探しているときにシンガーソングライターの中村中さんを発見したので検索したところ、多分特徴的なお名前だからなのかヒット数が多く見えたのでこの方にしたいと思います。」

かずな「なるほど。続いてぼっこみさんは声優の「田中あいみ」さんですが・・・。」

ぼっこみ「前回・前々回同様グラビアアイドルから攻めよう…と思ったんですが、意外にもヒット数狙える「中」or「仲」のつく方が見当たらなかったので、声優さんで勝負しようということに。田中あいみさんにしたのは、後ろがひらがなだし、ヒット数稼げそう…という点で選びました。」

かずな「続いてゆーくんさんは女優の「中ア絵梨奈」さんですが・・・。」

ゆーくん「中ア絵梨奈→女優、仮面ライダー01で住田スマイル役を演じた他、ドラマ、舞台、グラビアなどに出ています。」

かずな「続いて三色烏さんは詩人の「中原中也」さんですが・・・。」

三色烏「文豪の方は「本人」についてのwikipediaがありますし、更にHIT数なら「本人」についてのサイトと「擬人化キャラ」についてのサイトがヒットするので多く稼げるのではと思いました。」

かずな「ダブルでおいしい、と。続いてへんぜるさんは俳優の「中川大志」さんですが・・・。」

へんぜる「俳優の方です。前回の放送企画では500万ヒットがボーダーであることから選びました。」

かずな「最後、え〜でるYすさんは歌手の「中孝介」さんですが・・・。」

え〜でるYす「どうしても「ナカ」とか「チュウ」の読みで考えちゃうんじゃないかな?と思ったのでここは「アタリ」と読むこの方に!」

かずな「さあ、かぶらずにヒット数上位9位に入るのはどなたでしょうか?」











戻る