Bスタジオ


「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 漢字の「中」or「仲」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

しかも漢字指定は無いので条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は3文字以上10文字以内とします。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)




↑(この例は人物名ではないのでダメですが・・・)
赤い丸の中の「東海道」の部分の言葉を親記事とします。
なお、曖昧さ回避のページ、転送ページにしかない名前はダメです。

次のような例はNGです。

例えば「東海道」というゲームキャラクターがいたとして、
「東海道」は親記事が存在し、ゲームキャラクターでも存在するので!というのはNGです。
「東海道」とは別に「東海道というゲームキャラクターの親記事」が別に存在する場合はOKです。



ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。別のスタジオのパネラーとかぶってもアウトです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。
そしてヒット数が全参加者の上位25%=9名に入れば正解になります。
●答えは正しい漢字でお願いします!漢字の名前であるのにもかかわらずひらがなで回答されてもダメです。
回答された答えで検索しますので漢字ミスも勿論ダメ。また同姓同名どうしでかぶった場合もアウトです
(漢字が異なれば同姓同名とはいたしません)。
あとAV女優などの私かずなが赤面するようなお答えはご勘弁ください。
なお、同姓同名の有名人がおられてもそっち系のHITが多い場合はアウトとします。
歴史上の人物で例えば幼年期の名前と成人後の名前が違うような場合がありましても
同一人物であればかぶりと判断します。
●名字と名前の間にはスペースを入れずに検索します。






かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
10oooo 30oooo 70oooo 55oooo 80oooo 20oooo 30oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
中村悠一 田中聖 田中みな実 中野愛理 中村アン 中島らも 中居正広
西日の影 のんのん スイクン 石沢佳和 2411 MrYOU kyo-

かずな「なんか綺麗なスロット結果ですね。それではマネーの低い方から見ていきましょうか。10萬の西日の影さんは声優の「中村悠一」さんですが・・・」

西日の影「前回の放送企画のときは花江夏樹さんで上手いこといったので、それなら今回は中村悠一さんで上手くいければ良いなと。」

かずな「続いて20萬のMrYOUさんは小説家の「中島らも」さんですが・・・。」

MrYOU「中島で考えた時に独特な喋りのこの人が思いつきました。」

かずな「続いて30萬のkyo−さんとのんのんさんはそれぞれ「中居正広」さん、「田中聖」さんと元ジャニーズですが・・・。」

kyo-「これまでかぶらないけれど上位に入らない例が多かったので有名人で大博打です。」

のんのん「中村海人とも迷ったのですがヒット数が若干こっちの方が多かったので勝負」

かずな「続いて55萬の石沢佳和さんはSKE48の「中野愛理」さんですが・・・。」

石沢佳和「可愛い人が大好きです。」

かずな「私もそうですよ!続いて70萬のスイクンさんはフリーアナの「田中みな実」さんですが・・・。」

スイクン「もういつも通り綿密な計算(リストアップと検索)で「被らなかったら確実にいただける人」を選んだまでです。被ったら「もらえない」と思わないんです。「道連れ」です。」

かずな「勝負に出られました!さあ、最後正解すれば100萬に到達する2411さんは女優の「中村アン」さんですが・・・。」

2411「とりあえず、大きいのでかぶらなければとれるだろうと言うところを。前回ので、ボーダーが結構高かったのでかぶっても阻止したと割り切って、当たればラッキーと。」

かずな「こちらも勝負ですね。さあ、かぶらずに上位9位に入ったのはどなたでしょうか?」











戻る