Cスタジオ


「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 漢字の「中」or「仲」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

しかも漢字指定は無いので条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は3文字以上10文字以内とします。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)




↑(この例は人物名ではないのでダメですが・・・)
赤い丸の中の「東海道」の部分の言葉を親記事とします。
なお、曖昧さ回避のページ、転送ページにしかない名前はダメです。

次のような例はNGです。

例えば「東海道」というゲームキャラクターがいたとして、
「東海道」は親記事が存在し、ゲームキャラクターでも存在するので!というのはNGです。
「東海道」とは別に「東海道というゲームキャラクターの親記事」が別に存在する場合はOKです。



ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。別のスタジオのパネラーとかぶってもアウトです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。
そしてヒット数が全参加者の上位25%=9名に入れば正解になります。
●答えは正しい漢字でお願いします!漢字の名前であるのにもかかわらずひらがなで回答されてもダメです。
回答された答えで検索しますので漢字ミスも勿論ダメ。また同姓同名どうしでかぶった場合もアウトです
(漢字が異なれば同姓同名とはいたしません)。
あとAV女優などの私かずなが赤面するようなお答えはご勘弁ください。
なお、同姓同名の有名人がおられてもそっち系のHITが多い場合はアウトとします。
歴史上の人物で例えば幼年期の名前と成人後の名前が違うような場合がありましても
同一人物であればかぶりと判断します。
●名字と名前の間にはスペースを入れずに検索します。






かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
60oooo 60oooo 50oooo 10oooo 20oooo 13oooo 83oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
中村雅俊 中条あやみ 中山忍 畠中祐 中村獅童 もう中学生 サンプラザ
中野くん
ぱわ ゆーぷ 観月 カナヅチ 翡翠煉 陽気な泡 旅人

かずな「またまた旅人さんに横取り40萬が出ました!それでは順番に見ていきましょう。まずはその旅人さん、爆風スランプの「サンプラザ中野くん」とのお答えですが・・・。」

旅人「名前にインパクトがあるのと、いろんなところに意外と顔を出している気がするので・・・。あとは正直、これで被っても面白いかなぁと思って(笑)」

かずな「24時間テレビのラストには欠かせないですからね。続いて陽気な泡さんさんはお笑い芸人の「もう中学生」さんですが・・・。」

陽気な泡「同じことを考える人もいるかもとは思うんですが、HIT数がかなり多かったのと、ひらがなが入った名前ということでこの人にしました。」

かずな「最近再ブレークしていますからね。続いて翡翠煉さんは歌舞伎の「中村獅童」さんですが・・・。」

翡翠煉「前にもこたえた気がしますが、女神をも打ち倒したと言われるお方は外せません。」

かずな「ゲームの話らしいです。続いてカナヅチさんは声優の「畠中祐」さんですが・・・。」

カナヅチ「名前の最初に中が来ることが多いと思うので、真ん中に入るパターンで勝負しました。」

かずな「なるほど。続いて観月さんは女優の「中山忍」さんですが・・・。」

観月「いつも3文字の回答は駄目なので、皆が思い付きにくく、検索数が稼げそうなのはこの人だと思いました。30代以下の参加者はまず思い付かないと思うのですが…。」

かずな「中山美穂さんの妹さんですよね。続いてゆーぷさんは女優の「中条あやみ」さんですが・・・。」

ゆーぷ「やはりキャラクターやアイドル、声優辺りに答えが集中しそうかなと思い、そこを避けつつヒット数が見込めそうな方の中から、ゴチになりますでも大いに活躍している女優の中条あやみさんで勝負しようと思いました。」

かずな「さあ、ラストはぱわさんで俳優の「中村雅俊」さんです。」

ぱわ「前回の結果を受けてやはり点数を稼ぎつつ私の好きな方を選びたかったので…。私の大好きな必殺シリーズにも出られていますので。」

かずな「さあ、答えが出揃いました!かぶらずにヒット数上位9位に入るのはどなたでしょうか?」










戻る