Dスタジオ


「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 漢字の「中」or「仲」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

しかも漢字指定は無いので条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は3文字以上10文字以内とします。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)




↑(この例は人物名ではないのでダメですが・・・)
赤い丸の中の「東海道」の部分の言葉を親記事とします。
なお、曖昧さ回避のページ、転送ページにしかない名前はダメです。

次のような例はNGです。

例えば「東海道」というゲームキャラクターがいたとして、
「東海道」は親記事が存在し、ゲームキャラクターでも存在するので!というのはNGです。
「東海道」とは別に「東海道というゲームキャラクターの親記事」が別に存在する場合はOKです。



ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。別のスタジオのパネラーとかぶってもアウトです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。
そしてヒット数が全参加者の上位25%=9名に入れば正解になります。
●答えは正しい漢字でお願いします!漢字の名前であるのにもかかわらずひらがなで回答されてもダメです。
回答された答えで検索しますので漢字ミスも勿論ダメ。また同姓同名どうしでかぶった場合もアウトです
(漢字が異なれば同姓同名とはいたしません)。
あとAV女優などの私かずなが赤面するようなお答えはご勘弁ください。
なお、同姓同名の有名人がおられてもそっち系のHITが多い場合はアウトとします。
歴史上の人物で例えば幼年期の名前と成人後の名前が違うような場合がありましても
同一人物であればかぶりと判断します。
●名字と名前の間にはスペースを入れずに検索します。






かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
60oooo 42oooo 22oooo 7oooo 60oooo 32oooo 82oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
田中みな実 中野たむ 弘中綾香 中澤佑二 中居正広 三中元克 中川翔子
水道橋教授 さぬきうどん
3世
ウッド 打ち上げ花火 TAKA カピ ねずらー

かずな「カピさんに50萬が出ました!それではスロットが高額の順に見ていきましょう。カピさんは芸人の「三中元克」さんですが・・・。」

カピ「最近話題に上がった某プロ野球選手にしようと思いましたが止めました。」

かずな「中田翔さんのことですね。続いてねずらーさんはアニソン女王の「中川翔子」さんですが・・・。」

ねずらー「苗字が良くあるやつで思いついたヒット数が多そうな人で勝負。」

かずな「続いてさぬきうどん3世さんは女子プロレスラーの「中野たむ」さんですが・・・。」

さぬきうどん3世「この方と中原中也さんとで悩んだんですが、文化人はかぶりそうな予感もしたのでこの方で。まあ、スターダムのファンがいたらかぶり必至なんですが;」

かずな「続いて打ち上げ花火さんは元サッカー選手の「中澤佑二」さんですが・・・。」

打ち上げ花火「候補が多くて迷いました。サッカー元日本代表の中澤佑二さんでいかせていただきます! かぶり覚悟です!」

かずな「続いてウッドさんは女子アナの「弘中綾香」さんですが・・・。」

ウッド「ここはベタに彼女で勝負します!」

かずな「続いて水道橋教授さんはフリーアナウンサーの「田中みな実」さんで勝負です。」

水道橋教授「検索数アウトはまずありえず、かぶり上等で上位狙い。そしたらこの方じゃないですかという。実は2文字目なので、中○・仲○さんとかで考えてると出にくいし、名前の最後が実は漢字というプチトラップがありますし(ググればわかることではありますが)。」

かずな「最後、TAKAさんは元SMAPの「中居正広」さんです。」

TAKA「被り覚悟でいきます。他にあまり思いつかなかったので…」

かずな「さあ、かぶらずにヒット数上位9位に入るのはどなたでしょうか?」










戻る