Aスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ぼっこみ Lutair へんぜる 打ち上げ花火 おがろく Castle

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。秋のこの放送企画、このAスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

Castle「まさか3連勝出来るとは思いませんでしたが、こうなったら4連勝目指しますが、自信はありません・・・。」

おがろく「少しでも多く正解できるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。」

打ち上げ花火「前回は不本意な結果になったので今回は前回のリベンジとして頑張ります!」

へんぜる「今度こそ…よい成績を残せるよう、頑張ります!」

Lutair「前回は横取り40萬でまあまあの成績でしたが、今度こそは!という感じです。」

ぼっこみ「前回で放送企画の連勝ストップしたので、今回はノンプレッシャーで。でも、「直チャン賞回避」を目標に掲げるのばブレずに。あとは…なるべくミリオンスロットで10萬ばかり出さないようにしたいと思いますw」

かずな「ぼっこみさんの3連勝がどうなるか気になりますね。他の皆さんは止めることができるか?それではオープニングクイズからまいりましょう。」







近似値クイズです。 平成27年、高知県の中学2年生350名に聞きました。


高知県でとれた地元の食材を使って料理したことがありますか?
との回答に「ある」と答えたのは全体の何%でしょうか?


かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は44%でした。私は思ったより多いなあ、と思いましたが・・・。






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」
















o 10oooo o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
68%
誤差24
25位
40%
誤差4
2位
28%
誤差16
16位
33%
誤差11
10位
23%
誤差21
20位
36%
誤差8
7位
ぼっこみ Lutair へんぜる 打ち上げ花火 おがろく Castle

かずな「Lutairさんが誤差4の全体2位で見事10萬獲得です。」

かずな「一応正解との誤差と33名中の順位を出しています。さあ、どのような展開がまっているでしょうか?」


戻る