Bスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ジャジー。 ジャストミート卓哉 ゆーぷ ウッド 陽気な泡 のんのん

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。秋のこの放送企画、このBスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

のんのん「ギリギリ弱気ですがいけたらいいなと」

陽気な泡「前回で連続2位は途切れてしまったので、今回はあまり結果を気にせず気楽に答えたいと思います。」

ウッド「今回こそは売り上げトップを!」

ゆーぷ「1問1問楽しんで解いていきたいと思います。という事で皆様よろしくお願いします!」

ジャストミート卓哉「久しぶりの参加なので、どこまで行けるか分かりませんが、がんばりたいと思います!」

ジャジー。「毎度のことではありますが1問でも正解できたらそれで良しのスタンスで楽しみたいと思います。」

かずな「ジャストミート卓哉さんが久々参加ということですが、どのような展開になるのでしょうか?それではオープニングクイズからまいりましょう。」







近似値クイズです。 平成27年、高知県の中学2年生350名に聞きました。


高知県でとれた地元の食材を使って料理したことがありますか?
との回答に「ある」と答えたのは全体の何%でしょうか?


かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は44%でした。私は思ったより多いなあ、と思いましたが・・・。






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」

















o 10oooo o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
56%
誤差12
12位
42%
誤差2
1位
83%
誤差39
32位
38%
誤差6
5位
27%
誤差17
17位
32%
誤差12
12位
ジャジー。 ジャストミート卓哉 ゆーぷ ウッド 陽気な泡 のんのん

かずな「ジャストミート卓哉さんが誤差2!全体1位で文句なし!!10萬獲得です!」

かずな「一応正解との誤差と33名中の順位を出しています。久々復帰のジャストミート卓哉さんがいいスタートを切りました!」


戻る