Cスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
saka ぱわ ウィザード・T Aquawing 観月 ゆーくん フィヴブ

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。秋のこの放送企画、このCスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」

フィヴブ「この企画は初めて参加します。1問でも正解できるよう頑張ります。」

ゆーくん「正解・不正解・順位を気にせずに楽しみたいと思います。(^-^)/」

観月「今度こそ優勝できるように頑張ります!」

Aquawing「前回の放送企画では最下位… なんとか成績が上向くことを祈り今回も参加します!」

ウィザード・T「やってやれない事はない!?」

ぱわ「序盤、中盤、終盤隙がない、私の点数が躍動するような回にしたいです。」

saka「100萬超え目指してがんばります!」

かずな「フィヴブさんが初参加!さあ、新しい風を吹かせることができるでしょうか?それではオープニングクイズからまいりましょう。」








近似値クイズです。 平成27年、高知県の中学2年生350名に聞きました。


高知県でとれた地元の食材を使って料理したことがありますか?
との回答に「ある」と答えたのは全体の何%でしょうか?


かずな「一番近い方に10萬、7人スタジオであるこのスタジオは2位に5萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は44%でした。私は思ったより多いなあ、と思いましたが・・・。






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」


















3oooo o 10oooo 3oooo o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
35%
誤差9
8位
77%
誤差33
29位
40%
誤差4
2位
35%
誤差9
8位
18%
誤差26
26位
15%
誤差29
28位
33%
誤差11
10位
saka ぱわ ウィザード・T Aquawing 観月 ゆーくん フィヴブ



かずな「ウィザード・Tさんが誤差4でTOP!10萬獲得です!そして2位はAquawingさんとsakaさんが誤差9で並びましたので3萬ずつ獲得とします。おめでとうございます!」

かずな「一応正解との誤差と33名中の順位を出しています。さあ、どのような展開が待っているでしょうか?!」



戻る