Dスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
水道橋教授 MrYOU スイクン kyo- え〜でるYす ミヤショウ 2411

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。秋のこの放送企画、このDスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」

2411「お父ちゃん、お母ちゃん、頑張るで〜!」

ミヤショウ「初参加ですが頑張ります!」

え〜でるYす「前回ここで誤差2%だったのに得点できず…今回は最終成績10万超えで終わりたいです!」

kyo-「正解率が低い状態が続いていますが、頑張ります」

スイクン「前回は70萬とクーポンには届きませんでしたがなんとなくまだまだ調子はいいようです。現状維持+αを目指しまして。」

MrYOU「前回は過去最高得点を取れたので、今回は初のトップ賞目指して頑張ります。」

水道橋教授「どっかで最低1問当てたい、全問外しだけは避けたい。そんな感じで行こうかと、大抵欲張ると良いことないんですから。斧だの雀だの的な感じで。」

かずな「ミヤショウさんは全企画通じて初参加ですね。さあ、結構前回いいスコアのパネラーが多いスタジオですがどうなるでしょうか?それではオープニングクイズからまいりましょう。」






近似値クイズです。 平成27年、高知県の中学2年生350名に聞きました。


高知県でとれた地元の食材を使って料理したことがありますか?
との回答に「ある」と答えたのは全体の何%でしょうか?


かずな「一番近い方に10萬、7人スタジオであるこのスタジオは2位に5萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は44%でした。私は思ったより多いなあ、と思いましたが・・・。






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」



















o 5oooo o 10oooo o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
78%
誤差34
30位
38%
誤差6
5位
97%
誤差53
33位
40%
誤差4
2位
26%
誤差18
19位
18%
誤差26
26位
27%
誤差17
17位
水道橋教授 MrYOU スイクン kyo- え〜でるYす ミヤショウ 2411

かずな「kyo-さんが誤差4でトップです。10萬獲得おめでとうございます!そして2位はMrYOUさんで5萬獲得です。」

かずな「一応正解との誤差と33名中の順位を出しています。スイクンさん、ドンマイです!」




戻る