Eスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ねずらー TAKA 石沢佳和 翡翠煉 旅人 ジャック さぬきうどん
3世

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。秋のこの放送企画、このEスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」

さぬきうどん3世「100万取れる様に頑張ります」

ジャック「前回ボロボロだったので、今回こそは。」

旅人「今回こそトップをとりたい・・・!」

翡翠煉「よーし、今期こそトップとっちゃうぞー!」

石沢佳和「今回ゴールドプレートを目指す。」

TAKA「前回は後半失速してしまったので、今回はバランス良く正解したいと思います!」

ねずらー「ガンバルそして頑張る」

かずな「さあ、どのようなドラマが待っているのでしょうか?!それではオープニングクイズからまいりましょう。」








近似値クイズです。 平成27年、高知県の中学2年生350名に聞きました。


高知県でとれた地元の食材を使って料理したことがありますか?
との回答に「ある」と答えたのは全体の何%でしょうか?


かずな「一番近い方に10萬、7人スタジオであるこのスタジオは2位に5萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は44%でした。私は思ったより多いなあ、と思いましたが・・・。






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」





















o o o o 5oooo o 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
67%
誤差23
23位
22%
誤差22
22位
21%
誤差23
23位
8%
誤差36
31位
59%
誤差15
15位
65%
誤差21
20位
57%
誤差13
14位
ねずらー TAKA 石沢佳和 翡翠煉 旅人 ジャック さぬきうどん
3世

かずな「際どいですが誤差13のさぬきうどん3世さんさんが10萬、誤差15の旅人さんが5萬獲得です。」

かずな「一応正解との誤差と33名中の順位を出しています。さあ、放送企画第7回、スタートです!」




戻る