Bスタジオ


白黒つけまSHOWから出題です。

問題!過去のインスピ企画で同点となったクイズを再出題!3問全て多数派を選べば正解です。




1問目 44回大会のQ7より。

ベビー用品といえば何?
1位は25名で「ベビーカー」でした。
2位は「おむつ」と「哺乳瓶」が11名すつで同点でした。さあ、白黒つけましょう。



2問目 33回大会Q9より。

お正月といえば何?
1位は30名で「お年玉」でした。
2位は「おせち」と「おもち」が12名ずつで同点でした。さあ、白黒つけましょう。



3問目 ジョーシキ的な答えの時間1のQ4より。

回るものといえば何?
1位は38名で「こま」でした。
2位は「回転ずし」と「メリーゴーランド」が6名ずつで同点でした。さあ、白黒つけましょう。


ルール
●3問全てで多数派を選べば正解でミリオンスロットの金額を獲得です。
●例えば1問目で少数派を選んだ人も2問目以降の集計には加えます。
●もし同点の場合はその問題は全員セーフとします。





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!

o 10oooo o 25oooo o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
おむつ
おせち
回転ずし
哺乳瓶
おせち
メリーゴーランド
哺乳瓶
おせち
回転ずし
哺乳瓶
おせち
メリーゴーランド
おむつ
おもち
メリーゴーランド
おむつ
おせち
メリーゴーランド
ジャジー。 ジャストミート卓哉 ゆーぷ ウッド 陽気な泡 のんのん

かずな「Q1は互角。Q2はおせちが多数派、Q3はメリーゴーランドが優勢といったところです。それでは「哺乳瓶、おせち、メリーゴーランド」で同じ答えのウッドさんとジャストミート卓哉さん、いかがでしょうか?」

ウッド「ほとんど直感で選びました。」

ジャストミート卓哉「もちろん…かんだより。」

かずな「お二人とも勘勝負のようです。続いて「哺乳瓶、おせち、回転ずし」と答えたゆーぷさん、いかがでしょう?」

ゆーぷ「1問目:かなり迷いましたがおむつは大人用もあるのでよりベビー用のイメージがあるのは哺乳瓶かなと思いました。2問目:おもちはお正月以外も食べる機会がありそうなのでおせちにしました。3問目:2つのうちより身近なのは回転ずしかなと思いました。」

かずな「続いてお一人だけQ2を「おもち」と答えた陽気な泡さん、いかがでしょうか?」

陽気な泡「1問目は、おむつの方が消耗品で良く使って印象が強いかなと思ったので。2問目も似た感じで、おもちの方がお正月に食べる機会が多いかなと思ったので。3問目は、個人的に「回転」とはいえ回転寿司にあまり回っているイメージがなかったので、メリーゴーランドにしました。」

かずな「続いて50萬が出ているジャジー。さんは「おむつ、おせち、回転ずし」とのお答えですが・・・。」

ジャジー。「Q1:うちの周りで哺乳瓶使ってた記憶がほぼなかったのでおむつにしました Q2:昨日夕食で伊達巻が出てきたのでなにかのご縁と思いおせちにしました Q3:シンプルに今回転寿司食べたいので←」

かずな「最後、のんのんさんは「おむつ、おせち、メリーゴーランド」とのお答えですが・・・。」

のんのん「おむつの方がよく買うし使うかなって。おもちはもう正月でなくても食べますし回るものは選択肢を見る前からメリーゴーランドと思いました」

かずな「さあ、この中に正解はありますでしょうか?正解はこちらです!」










戻る