Cスタジオ


SP企画でたまにおこないました「クイズペアペアペアリング!」


ルールは答えが誰か他のパネラー(全回答者)とペアになれば正解です。

自分1人だったり3人以上同じ答えだったりしたら不正解です。

それでは問題です。




問題 寒いイメージがある国といえば?



さあ、みんなでかんがえよう!!





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!

18oooo 25oooo 20oooo 28oooo o 10oooo 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ノルウェー イギリス ノルウェー フィンランド 日本 ロシア ノルウェー
saka ぱわ ウィザード・T Aquawing 観月 ゆーくん フィヴブ

かずな「Aquawingさんに横取り40萬が出ました。さて、答えですが・・・・ああっと!!この時点でフィヴブさん、ウィザード・Tさん、sakaさんの3名が「ノルウェー」で3人かぶりです・・・」

フィヴブ「昔読んでたある本に寒い国の代表として載ってたので。」

ウィザード・T「スカンジナビア三か国のどれかを狙いました。」

saka「ロシアとかカナダとかは多いかなお思い外しました。」

かずな「残念ながらこの3名は不正解確定です。続いてゆーくんさんは「ロシア」ですが・・・。」

ゆーくん「モスクワとかサハリンとか冬は寒そうなイメージがあるので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ」

かずな「確かにシベリアも寒そうですが・・・。続いて観月さんは我が「日本」。」

観月「寒い場所も暑い場所もありますが、もう1人位は答える人がいると思うのでこれにしました。」

かずな「北海道や北陸なんかは寒いイメージがありますからね。続いてAquawingさんは「フィンランド」ですが・・・。」

Aquawing「アイスランドと迷いましたが、一人はいそうなこちらで。北欧の国は寒いイメージが強いです。」

かずな「最後、ぱわさんは「イギリス」とのお答えですが・・・。」

ぱわ「カナダとロシアは人気が出そうですのでパス!と考えてドイツとかスイスも人気が出そうなのでこれも除外。となると寒いまでは行かないけれども気候が涼しいイギリスあたりは誰か書いてくれてそう。」

かずな「さあ、4名は他のスタジオの誰かとペアを作れるか?正解はこちらです!」










戻る