Bスタジオ


「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 漢字の「子」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

しかも漢字指定は無いので条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は
3文字以上10文字以内とします。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)




↑(この例は人物名ではないのでダメですが・・・)
赤い丸の中の「東海道」の部分の言葉を親記事とします。
なお、曖昧さ回避のページ、転送ページにしかない名前はダメです。

次のような例はNGです。

例えば「東海道」というゲームキャラクターがいたとして、
「東海道」は親記事が存在し、ゲームキャラクターでも存在するので!というのはNGです。
「東海道」とは別に「東海道というゲームキャラクターの親記事」が別に存在する場合はOKです。








かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!

o 10oooo 40oooo 25oooo o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
芳根京子 秋本カトリーヌ
麗子
水原希子 小渕優子 前田敦子 子門真人
ジャジー。 ジャストミート卓哉 ゆーぷ ウッド 陽気な泡 のんのん

かずな「それではスロットの低い順に見ていきましょう。まず、5萬ののんのんさんはおよげたいやきくんでおなじみの「子門真人」さんです。

のんのん「まぁ多くなきゃ勝てないってことでこの方で」

かずな「続いて10萬のゆーぷさんはモデルの「水原希子」さんです。」

ゆーぷ「段々正解HIT数のボーダーラインがインフレしてきているので、もう2人被りまでなら上等くらいの気持ちで、インスタで多くの支持を得ているであろう女優兼モデルの水原希子さんにしました。」

かずな「のんのんさんと同じくHIT数勝負ということで。続いて20萬のウッドさんは政治家の「小渕優子」さんです。」

ウッド「地元群馬県の政治家でいってみようと思います!」

かずな「丁度選挙もありますからいけるか?続いて同じく20萬のジャストミート卓哉さんはこち亀の「秋本カトリーヌ麗子」ですが・・・。」

ジャストミート卓哉「漫画のキャラクターで責めてみました」

かずな「続いて横取り40萬の陽気な泡さんは元AKB48の「前田敦子」さんですが・・・。」

陽気な泡「今回は特に条件に当てはまる人が多そうなのでなるべくHIT数の多い人にしようと思って、最初は「竈門禰豆子」と答えようと思っていたんですが、直前でwikipediaに記事がない事に気がついて慌てて他にHIT数の多そうな人を探しました。」

かずな「それは危ない所でしたね。最後、50萬のジャジー。さんは女優の「芳根京子」さんです。」

ジャジー。「今回はモデル作戦でいこうといろいろ考えてましたが、ミスセブンティーン周辺を捜索中にそういえばいつだかファイナリストだったと思い出した女優の芳根京子ちゃんにしました。」

かずな「さあ、結果はどうなるでしょうか?」











戻る