Bスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
打ち上げ花火 ねずらー え〜でるYす 2411 ぼっこみ へんぜる

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このBスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


へんぜる「しばらく不調が続いているので、今回こそは良い成績を残したいです。」

ぼっこみ「今回はバトルゾーン復活ということで、正解することが難しくなること必至なので、これまで以上に「直チャン賞回避」という目標を意識して気を引き締めて頑張ります!」

2411「お父ちゃん、お母ちゃん、負けへんで〜!!!!」

え〜でるYす「今回は普段と違うスタイルなので、今回こそはトップ目指して頑張ります!」

ねずらー「また総合1位をとりたい」

打ち上げ花火「前回は今ひとつの結果だったので今回は頑張ります!」


かずな「さあ、どなたが勝利されるのか、楽しみです。それではオープニングクイズです!」





近似値クイズです。 令和2年、広島県の中学生700名に聞きました。


節分の時に食べる「恵方巻(えほうまき)」。
「毎年食べている」と答えたのは全体の何%でしょうか?


かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」

















正解は74%でした!意外に多い!と私は思ってしまいました!

ちなみに

毎年ではないが食べることが多いが13%、数回食べたが8%、ほとんど食べないが5%だったそうです。

もうすっかり日本人の新しい習慣といったところでしょうか。







かずな「さあ、皆さんの結果は?!」














♪テッテテー!

o o o o o 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
53%
誤差21
8位
75%
誤差1
2位
19%
誤差55
27位
28%
誤差46
21位
25%
誤差49
24位
74%
誤差0
1位
打ち上げ花火 ねずらー え〜でるYす 2411 ぼっこみ へんぜる

かずな「やった!へんぜるさんがピタリ賞!これで不調も吹き飛んだかな?!文句なしで10萬獲得です!」

かずな「一応正解との誤差と30名中の順位を出しています。ねずらーさん、誤差1なのに・・・へんぜるさんと同じスタジオになったばっかりに・・・」




戻る