Dスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ジャジー。 ゆーぷ 観月 kyo- 岐阜の
かっちゃん
スイクン

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このDスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


スイクン「前回はまさかの単独正解!あそこまでの奇跡はもう起きないので逆に今回はコツコツと稼ぎたいですね。」

岐阜のかっちゃん「1問でも多く正解できたらいいな・・・よろしくお願いいたします。」

kyo-「今回も頑張ります!3問当てたいです。」

観月「今度こそ優勝します様に…。」

ゆーぷ「久しぶりのバトルゾーンあり放送企画なので、いつも以上に気合が入っております!と言う事でよろしくお願いします!」

ジャジー。「毎度のことながら1問でも正解できたらのスタンスで楽しみたいです。前回の棚ぼた優勝の運が残ってたらいいですが…」


かずな「岐阜のかっちゃんさんは初参加でしょうか。新しい風に注目ですね。それではオープニングクイズです!」





近似値クイズです。 令和2年、広島県の中学生700名に聞きました。


節分の時に食べる「恵方巻(えほうまき)」。
「毎年食べている」と答えたのは全体の何%でしょうか?


かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」

















正解は74%でした!意外に多い!と私は思ってしまいました!

ちなみに

毎年ではないが食べることが多いが13%、数回食べたが8%、ほとんど食べないが5%だったそうです。

もうすっかり日本人の新しい習慣といったところでしょうか。







かずな「さあ、皆さんの結果は?!」














♪テッテテー!

o o o o 10oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
39%
誤差35
15位
34%
誤差40
19位
28%
誤差46
21位
18%
誤差56
28位
65%
誤差9
4位
38%
誤差36
16位
ジャジー。 ゆーぷ 観月 kyo- 岐阜の
かっちゃん
スイクン

かずな「少なめの予想が多い中、なんと岐阜のかっちゃんさんが誤差1桁につけてニアピン賞!10萬獲得です!」

かずな「一応正解との誤差と30名中の順位を出しています。岐阜のかっちゃんさんが早速スタートダッシュ成功です!」





戻る