Eスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
さぬきうどん3世 TAKA 翡翠煉 ミヤショウ ゆーくん のんのん

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このEスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


のんのん「どうも直ちゃん賞2回もとってますが台風の目で行きますよー」

ゆーくん「今回で第8回ですが、今回も正解・不正解・順位を気にせずに楽しみたいと思います。(^-^)/」

ミヤショウ「前回はあと一歩で優勝を逃してしまったので今回こそは優勝したいと思います!」

翡翠煉「ピンと来た! ・・・なんて言ったのに勘にも運にも見放された前回・・・ 今回こそ!」

TAKA「前回は棚ぼたで売り上げ1位だったので、今回は実力で取りたいです!」

さぬきうどん3世「今回こそ100万取れる様に頑張ります!」


かずな「久々のバトルゾーン仕様!どなたが勝利されるのでしょうか?それではオープニングクイズです!」






近似値クイズです。 令和2年、広島県の中学生700名に聞きました。


節分の時に食べる「恵方巻(えほうまき)」。
「毎年食べている」と答えたのは全体の何%でしょうか?


かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」

















正解は74%でした!意外に多い!と私は思ってしまいました!

ちなみに

毎年ではないが食べることが多いが13%、数回食べたが8%、ほとんど食べないが5%だったそうです。

もうすっかり日本人の新しい習慣といったところでしょうか。







かずな「さあ、皆さんの結果は?!」














♪テッテテー!

o o o o o 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
32%
誤差42
20位
35%
誤差39
17位
55%
誤差19
7位
45%
誤差29
9位
58%
誤差16
6位
68%
誤差6
3位
さぬきうどん3世 TAKA 翡翠煉 ミヤショウ ゆーくん のんのん

かずな「のんのんさんが誤差6で10萬獲得です!いきなり直チャン賞回避に成功!」

かずな「一応正解との誤差と30名中の順位を出しています。さあ、このあとどのような展開が待っているのでしょうか?!」





戻る