Aスタジオ


「ネットの中に私はいます」です!

タイトルがいつもと違いますが、内容はいつもの「1人しか答えませんでした」です。
ですが、多少ルールが違います。違う部分を黄色で示しています。

問題 「一」「二」「三」「四」「五」の5つの漢字の内、いづれかの漢字が
1つ入っている有名人をお答えください。


2つ以上入っているのはNGとします。

例えば「吾」は確かに「五」が漢字の中にありますが、こういうのは条件を満たしたことにはなりません。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

しかも漢字指定は無いので条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は3文字以上10文字以内とします。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)


↑(この例は人物名ではないのでダメですが・・・)
赤い丸の中の「東海道」の部分の言葉を親記事とします。
なお、曖昧さ回避のページ、転送ページにしかない名前はダメです。

次のような例はNGです。

例えば「東海道」というゲームキャラクターがいたとして、
「東海道」は親記事が存在し、ゲームキャラクターでも存在するので!というのはNGです。
「東海道」とは別に「東海道というゲームキャラクターの親記事」が別に存在する場合はOKです。


ルール
●答えが
同じスタジオでかぶったらアウトです。別のスタジオのパネラーとかぶった場合はセーフです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。

●答えは正しい漢字でお願いします!漢字の名前であるのにもかかわらずひらがなで回答されてもダメです。
回答された答えで検索しますので漢字ミスも勿論ダメ。また同姓同名どうしでかぶった場合もアウトです
(漢字が異なれば同姓同名とはいたしません)。
あとAV女優などの私かずなが赤面するようなお答えはご勘弁ください。
なお、同姓同名の有名人がおられてもそっち系のHITが多い場合はアウトとします。
歴史上の人物で例えば幼年期の名前と成人後の名前が違うような場合がありましても
同一人物であればかぶりと判断します。
●名字と名前の間にはスペースを入れずに検索します。







かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!

30oooo 60oooo o 80oooo 100oooo 30oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
三浦春馬 桂三度 吉田一郎 中村悠一 加山雄三 鈴木一朗
Castle MrYOU 水道橋教授 Lutair ジャック ウィザード・T

かずな「ウィザード・Tさんに横取り40萬が出ました!さて、答えの方は全員かぶりなし!よってヒット数勝負です!では得点の高い方から見ていきましょうか。まずは100萬のジャックさんから、歌手の「加山雄三」さんです。」

ジャック「最近たまたまテレビで拝見したので!」

かずな「お歳なのにあの歌声はすごいですねえ。続いて80萬のLutairさんです。正解なら100萬到達です。答えは声優の「中村悠一」さんですが・・・。」

Lutair「先日乃木坂46を卒業したメンバーや嵐の最初の既婚者は検索数が多そうな分かぶりそうので、よく考えた結果有名な声優でかぶらなそうな人をチョイスさせていただきました。」

かずな「続いて60萬のMrYOUさんは落語家の「桂三度」さんですが・・・。」

MrYOU「元世界のナベアツさんです。現在は落語家になっているので、この名前で勝負してみます。」

かずな「続いて・・・30萬がお二人、右から・・・ウィザード・Tさんはイチローこと「鈴木一朗」です。」

ウィザード・T「これまで遠慮してヒット数不足で負けていたので!伊東四朗と迷いましたが。ダブったら諦めます。」

かずな「被っていませんよ。同じく30萬のCastleさん。俳優の「三浦春馬」さんですが・・・。」

Castle「スタジオ同士で被らなければOKなので、ヒット数を稼がないといけないので、2500万件以上(11月28日現在)ヒットがあった「三浦春馬」さんを答えにしました。」

かずな「そうですね、今回はスタジオバトルですからねえ。さあ、最後、ここまで0萬の水道橋教授さん!「吉田一郎」さんです。」

水道橋教授「記入例で真っ先に上がるような「一郎」で、大抵出てくる佐藤とか鈴木とかはイカンだろうと。そこで自分なりに一回転半ひねってみました、吉田さん。そしたらいるんですね、しかも複数。お数字様もそこそこ御機嫌な感じで、あとはこの狙ったうえでちょっと置きにいった感じの方がいないことを願います。」

かずな「政治家、歌手と同名の方がおられますからチャンスか?さあ、ではヒット数勝負です。ナンバーワンは誰だ?」









戻る