Eスタジオ



かずな「さあ、ラストクイズ「かずなのうそつき4択」です。
正解するとラストスロットに挑戦できます。ラストスロットには100萬もありますが、破産もあります!それでは問題はこちら!」


ラストクイズ「ウソツキ4択」です。

ラストクイズも1問目の神谷さんに関する問題です。

町長という立場上、学校の入学式や卒業式での挨拶があります。

神谷さんはそこでいつも自分のこれまでの人生をふり返り、
大きく分けて3つの話をされたそうです。

ここでかずなのうそつき4択!
3つの話なのに選択肢は4つ・・・つまり今回は私かずなが作ったウソの選択肢を当ててください。

1,ウソをつくのはやめよう
2,時間に遅れるのはやめよう
3,友だちを大切にしよう
4,夢を大切にしよう

選択肢は50音順にしています。

さあ、みんなで考えよう!











かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!」




♪デデ!





92oooo 17oooo 22oooo 2oooo 45oooo 72oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
1:ウソ 2:時間 2:時間 2:時間 2:時間 3:友だち
さぬきうどん3世 TAKA 翡翠煉 ミヤショウ ゆーくん のんのん

かずな「4番以外の3つに分かれました!では見ていきましょう。1番のウソと答えたさぬきうどん3世さん、いかがでしょう?」

さぬきうどん3世「まあ、行政の世界、嘘をつくことも…という感じで」

かずな「ウソも時には必要だったりするのかな。続いて3番の友だちと答えたのんのんさん、いかがでしょう?」

のんのん「いかにも一番これはありそう!というやつがう嘘なのかなと。」

かずな「逆張りということでしょうか。そして4人が答えている2番の時間はいかがでしょう?」

ゆーくん「入学式や卒業式ということで、時間は社会人に当てはまることかなって考えて選びました。(*^_^*)」

ミヤショウ「1,3,4は自然でありそうな選択肢なのですが2だけ明らかに不自然な気がするのでこれがウソの選択肢かと思いました」

翡翠煉「それぞれがどんな話かを考えてみたら、人生を振り返っての話で時間に1回だけ遅れた時の話としたらそれが話になるとは思えないですし、何回も時間に遅れる人だったら町長になってほしくはないなあ・・・」

TAKA「これだけちょっと傾向が違うので、これではないかなと思いました。」

かずな「さあ、正解はどれでしょうか?いよいよ正解発表です!!」











戻る