Aスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
翡翠煉 ゆーぷ ねずらー 陽気な泡 Aquawing Go.Y

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。いつもなら年末に大会を開くところですが、今回はそれを放送企画でやってみたいと思います。このAスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

Go.Y「めっきり歳を取ってしまって(笑)大会企画以外に参加する事はあまりなくなりましたが、今年の年末はコレと言う事なので頑張ってみます。」

Aquawing「年末も企画やるのかなと思ったら、年末も放送企画とは!毎年の楽しみにしているので、今回も参加します!」

陽気な泡「今年最後の企画ということで、来年に向けて良い結果を目指します。」

ねずらー「せめて一問は正解したいな」

ゆーぷ「(解答当時)2021年ラストなので、少しでもいい形で締めくくれたらと思います。と言う事で皆様よろしくお願いします!」

翡翠煉「バトルゾーンなんてもうこりごりだよー(涙) さあ今回も優勝目指しますか!」

かずな「今回はバトルゾーンではない通常バージョンですが、オープニングクイズはスタジオバトルで行います。」











今回はいつもの近似値クイズではなく、スタジオバトルで行います。題して「マジカル平均値」。

問題:私、管理人かずなは先日、水路の草刈りをしていたとき、誤ってスマホを川にドボン!!
水路に流れてしまって、救出に10分かかりました。
壊れたのでは・・・と心配しましたが、防水がきちんと機能していて、無事起動!助かりました。

ということで、こんな問題。

あなたの大事なデータが入ったスマホや携帯が故障してしまいました。
携帯ショップに持って行くと、お金を払えば完全復旧できるとのこと。
さて、あなたなら最高いくらまでなら払えますか?
※バックアップなどは一切とっていなかったものとします。

ルール

●ご自分のスタジオの中で最高額と最低額の答えを1つずつ削除して、残ったお答えで平均を算出します。
●その平均額に一番近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「撮った写真とか連絡先、おさいふ携帯の場合チャージした金額とか消えると困るもの、ありますよね。それでは解答、ドン!!」








o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
50000 48000 75000 14000 30000 30000
翡翠煉 ゆーぷ ねずらー 陽気な泡 Aquawing Go.Y

かずな「何名か理由を書いておられたので聞いてみましょうか」

陽気な泡(1万4千円)「個人的にはスマホにそこまで大事なデータは入っていないんですが、どうしても直したいという人もいると思うので最初に思ったより少し高めにしてみました。」

ゆーぷ(4万8千円)「本当はデータが完全復旧するなら資産が許す限りいくらでも…といいたい所ですが、現実的なラインで行くとこのくらいの金額かなと思いました。」

かずな「では最高金額:ねずらーさんの7万5千円と最低金額:陽気な泡さんの1万4千円を除いた平均は・・・?」











かずな「3万9千500円です。ということで・・・・。」
















o 10oooo o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
50000
誤差
10500
48000
誤差
8500
75000
誤差
35500
14000
誤差
25500
30000
誤差
9500
30000
誤差
9500
翡翠煉 ゆーぷ ねずらー 陽気な泡 Aquawing Go.Y

かずな「ゆーぷさんが誤差8500円で一番平均に近い!ということで10萬獲得です!おめでとうございます!それではこの6名でスタートです!!」




戻る