Bスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
そらし え〜でるYす 観月 ウィザード・T 石沢佳和 ぱわ

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。いつもなら年末に大会を開くところですが、今回はそれを放送企画でやってみたいと思います。このBスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

ぱわ「序盤中盤終盤隙がなく、私の点数が躍動する回にしたいです。」

石沢佳和「2021〜2022年向けてゴールドプレートを目指す。」

ウィザード・T「さて今回の対戦相手は?」

観月「今度こそ優勝出来ます様に…。」

え〜でるYす「2021年の総決算!100万目指して頑張るぞ!」

そらし「久しぶりに参戦します!よろしくお願いします!」

かずな「今回はバトルゾーンではない通常バージョンですが、オープニングクイズはスタジオバトルで行います。」











今回はいつもの近似値クイズではなく、スタジオバトルで行います。題して「マジカル平均値」。

問題:私、管理人かずなは先日、水路の草刈りをしていたとき、誤ってスマホを川にドボン!!
水路に流れてしまって、救出に10分かかりました。
壊れたのでは・・・と心配しましたが、防水がきちんと機能していて、無事起動!助かりました。

ということで、こんな問題。

あなたの大事なデータが入ったスマホや携帯が故障してしまいました。
携帯ショップに持って行くと、お金を払えば完全復旧できるとのこと。
さて、あなたなら最高いくらまでなら払えますか?
※バックアップなどは一切とっていなかったものとします。

ルール

●ご自分のスタジオの中で最高額と最低額の答えを1つずつ削除して、残ったお答えで平均を算出します。
●その平均額に一番近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「撮った写真とか連絡先、おさいふ携帯の場合チャージした金額とか消えると困るもの、ありますよね。それでは解答、ドン!!」








o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
50000 30000 10000 25000 14000 7000
そらし え〜でるYす 観月 ウィザード・T 石沢佳和 ぱわ

かずな「意外と安いかんじかなあ。では最高金額:そらしさんの5万円と最低金額:ぱわさんの7千円を除いた平均は・・・?」











かずな「1万9千750円です。ということで・・・・。」















o o o 10oooo o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
50000
誤差
30250
30000
誤差
10250
10000
誤差
9750
25000
誤差
5250
14000
誤差
5750
7000
誤差
12750
そらし え〜でるYす 観月 ウィザード・T 石沢佳和 ぱわ

かずな「ウィザード・Tさんが誤差5250円で一番平均に近い!ということで10萬獲得です!おめでとうございます!それではこの6名でスタートです!!」




戻る