Cスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
kyo- ジャック さぬきうどん
3世
のんのん 水道橋教授 MrYOU 打ち上げ花火

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。いつもなら年末に大会を開くところですが、今回はそれを放送企画でやってみたいと思います。このCスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」

打ち上げ花火「2021年をいい形で締めくくれるように頑張ります!」

MrYOU「年末年始で忙しい時期ですが、今回もトップ目指して頑張ります。」

水道橋教授「気付けば締め切り当日。駆け込み解答ですので受理されればもうそれで・・・いや、考えるだけは考えてますけども、欲をかいちゃいけんということをいいたかったんですけどもね、ということをまぁ長々とよくも書いているというダジャレ。いや、0終了・最下位のどちらか回避できりゃもうそれで(苦笑」

のんのん「ギリギリになりましたが参戦します」

さぬきうどん3世「今回も100万取れる様に頑張ります」

ジャック「今年をいい形で締めくくりたいものです」

kyo-「引き続きの開催、今回も正解率を上げられるよう頑張ります。」

かずな「さあ、今回はバトルゾーンではない通常バージョンですが、オープニングクイズはスタジオバトルで行います。」











今回はいつもの近似値クイズではなく、スタジオバトルで行います。題して「マジカル平均値」。

問題:私、管理人かずなは先日、水路の草刈りをしていたとき、誤ってスマホを川にドボン!!
水路に流れてしまって、救出に10分かかりました。
壊れたのでは・・・と心配しましたが、防水がきちんと機能していて、無事起動!助かりました。

ということで、こんな問題。

あなたの大事なデータが入ったスマホや携帯が故障してしまいました。
携帯ショップに持って行くと、お金を払えば完全復旧できるとのこと。
さて、あなたなら最高いくらまでなら払えますか?
※バックアップなどは一切とっていなかったものとします。

ルール

●ご自分のスタジオの中で最高額と最低額の答えを1つずつ削除して、残ったお答えで平均を算出します。
●その平均額に一番近かった方が正解となり10萬獲得です。7人スタジオは次に近い方に5萬を差し上げます。


かずな「私はペイペイの残金がどうなるのかが一番心配しましたね。それでは解答、ドン!!」








o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
10000 86000 10000 39800 26001 60000 50000
kyo- ジャック さぬきうどん
3世
のんのん 水道橋教授 MrYOU 打ち上げ花火

かずな「結構高低差が開いてますね。」

水道橋教授(26001円)「平均を当てるとなると、ちょっと低めになりそうな気がするのでこのぐらいかなと。」

かずな「では最高金額:ジャックさんの8万6千円と最低金額:さぬきうどん3世さんとkyo-さんの1万円(どちらか片方)を除いた平均は・・・?」











かずな「3万7千160円です。ということで・・・・。」















o o o 10oooo 5oooo o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
10000
誤差
27160
86000
誤差
48840
10000
誤差
27160
39800
誤差
2640
26001
誤差
11159
60000
誤差
22840
50000
誤差
12840
kyo- ジャック さぬきうどん
3世
のんのん 水道橋教授 MrYOU 打ち上げ花火

かずな「のんのんさんが誤差2640円で一番平均に近い!ということで10萬を、次に近い水道橋教授さんに5萬を差し上げます!実は全スタジオの平均(削除なし)でものんのんさんがニアピンでした。さあ、それではCスタジオ、スタートです!」




戻る