Eスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
2411 旅人 Lutair ぼっこみ へんぜる ジャジー。 ゆーくん

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。いつもなら年末に大会を開くところですが、今回はそれを放送企画でやってみたいと思います。このEスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」

ゆーくん「正解・不正解・順位を気にせずに楽しみたいと思います。(^-^)/」

ジャジー。「今回も1問でも正解できたらのスタンスで楽しみます。」

へんぜる「2022年、幸先の良いスタートを切れるよう頑張ります。」

ぼっこみ「2021年の放送企画は一貫して「直チャン賞回避」を意気込みにしてきましたので、今回も変わらずの気持ちで頑張ります!」

Lutair「2021年は色々ありましたけど、ここで100萬を獲得して有終の美を飾りたいですね!」

旅人「今回は年末最後の企画ということで、今年はやらないんですけども笑ってはいけないに挑む気持ちでがんばりたいと思います(?)」

2411「お父ちゃん、お母ちゃん、負けへんで〜!!!!!」

Lutair「2021年は放送企画EXTRAの年になりましたね。2022年はどうなるのでしょうか?」

かずな「いやあ、放送企画は集計していても面白いんですよね。では、今回はバトルゾーン仕様ではない通常バージョンですが、オープニングクイズはスタジオバトルで行います。」











今回はいつもの近似値クイズではなく、スタジオバトルで行います。題して「マジカル平均値」。

問題:私、管理人かずなは先日、水路の草刈りをしていたとき、誤ってスマホを川にドボン!!
水路に流れてしまって、救出に10分かかりました。
壊れたのでは・・・と心配しましたが、防水がきちんと機能していて、無事起動!助かりました。

ということで、こんな問題。

あなたの大事なデータが入ったスマホや携帯が故障してしまいました。
携帯ショップに持って行くと、お金を払えば完全復旧できるとのこと。
さて、あなたなら最高いくらまでなら払えますか?
※バックアップなどは一切とっていなかったものとします。

ルール

●ご自分のスタジオの中で最高額と最低額の答えを1つずつ削除して、残ったお答えで平均を算出します。
●その平均額に一番近かった方が正解となり10萬獲得です。7人スタジオは次に近い方に5萬を差し上げます。


かずな「データがどれだけ詰まっているかにもよるかもしれません。それでは解答、ドン!!」








o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
114200 5979 100000 15000 60000 50000 7000
2411 旅人 Lutair ぼっこみ へんぜる ジャジー。 ゆーくん

かずな「上下で桁が2つ違うぐらい差が開いてますね。ちなみに旅人さんの5979円は全パネラーの中で最低額でした。」

かずな「では最高金額:2411さんの11万4200円と最低金額:旅人さんの5979円を除いた平均は・・・?」











かずな「4万6千196円です。ということで・・・・。」















o o o o 5oooo 10oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
114200
誤差
68004
5979
誤差
40217
100000
誤差
53804
15000
誤差
31196
60000
誤差
13804
50000
誤差
3804
7000
誤差
39196
2411 旅人 Lutair ぼっこみ へんぜる ジャジー。 ゆーくん

かずな「ジャジー。さんが誤差3804円で一番平均に近い!ということで10萬を、次に近いへんぜるさんに5萬を差し上げます!さあ、それではEスタジオ、スタートです!」




戻る