★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







さあ、それでは結果発表といきましょう。ちなみに今回、私も参加しています。





まずは自信のない問題の結果からです。ドン!








問題1 04名
問題2 14名
問題3 46名






ということで圧倒的多数で問題3のマリオ問題となりました。


そうですね。私も回答してみてそう思いましたもん。ということで問題3は除外します。










それでは・・・問題2の結果から見てみましょうか。


問題2: <ナイショ>数 <ナイショ>に漢字1文字を入れて言葉にしてください。ただし「算」はNGとします。











パネラー 答え 人数
カツゾウ 個数 1
ウィザード・T 指数 1
水道橋教授 人数 1
see225 回数 2
takon121 回数 2
take11 多数 3
カナヅチ豊川 多数 3
Wing 多数 3
ジャジー。 関数 4
あくた 関数 4
カピ 関数 4
hoかず 関数 4
kame 奇数 4
ゆーぷ 奇数 4
RS 奇数 4
さぬきうどん3世 奇数 4
LAVER 小数 5
アリスト 小数 5
観月 小数 5
東松山康平 小数 5
あんどぅ 小数 5
ノスカル 点数 5
Castle 点数 5
高知県民 点数 5
三遊間抜太郎 点数 5
チクワッス 点数 5
ぼっこみ 偶数 8
ケイアイガード 偶数 8
石沢佳和 偶数 8
スイクン 偶数 8
相坂サイカ 偶数 8
BlueGlasses 偶数 8
赤HELL党 偶数 8
たしぼう 偶数 8
楠野るみえ 整数 10
りょー 整数 10
小鳥遊ちこ 整数 10
森助 整数 10
黄龍白陽 整数 10
くおーれ 整数 10
そうゆう 整数 10
KS93 整数 10
しのひな 整数 10
ハヤブサ 整数 10
ゴリィ 素数 10
旅人 素数 10
ハンター 素数 10
きゅうた? 素数 10
へんぜる 素数 10
ブラック01 素数 10
ねずらー 素数 10
おがろく 素数 10
Aquawing 素数 10
teRu 素数 10
MrYOU 分数 10
POKESEASON 分数 10
TBC 分数 10
かずな 分数 10
さしお 分数 10
ゴーハル 分数 10
ウッド 分数 10
ジャック 分数 10
陽気な泡 分数 10
アラクレ 分数 10


何と1位が10名で3つ並びました。「分数」「素数」「整数」の3つとも1位といたしましょう。

私も分数で1位でした。やったね。

小鳥遊ちこ「算数がダメなら算数関連の整数で」

おがろく「素数か整数と思いまして、最初に思いついた方にしました。」

アリスト「小数と分数で迷いました。結果小数・・・。」




そして2位は「偶数」で8人でした。

さぬきうどん3世「ある意味、偶数か奇数かのどちらかでかけて奇数にしてみました・・・。」

ゆーぷ「たくさん思いついた中から奇数・偶数まで絞り込んで、順番的に奇数が先に来る事が多そうなので奇数に・・・。」




水道橋教授「「人数」は少数では無いだろうけど、もう身を任せてといったところでしょうか。」

思いっきり少数でしたね・・・。





それでは問題1の結果です!!



戻る