★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








それでは結果を発表します。








まずはかぶった答えの発表です。









アウトの皆さんはこちらです!!









チーム パネラー 回答 結果 コメント
A MrYOU 一十木音也 かぶり うたのプリンスさまっというゲームのキャラクターだそうです。
この名前で勝負します。
A ねずらー かぶり
F カピ 小山慶一郎 かぶり
F ノスカル かぶり
B 小鳥遊ちこ 小日向文世 かぶり かなりの有名人でも50万ヒットいかない方が結構いて驚きました。
(ちなみに僕この方全然知りません)
C へんぜる かぶり
D さしお かぶり
B ハンター 前田日明 かぶり
C カナヅチ豊川 かぶり
E TBC かぶり 前にも解答した前田さんでもう一回勝負をw
G hoかず 日村勇紀 かぶり こんかいは冒険で(笑)
H くおーれ かぶり
F 石沢佳和 日置美希 アウト 名前違い(正しくは実希)


63名中13人の方がここで失格です。MrYOUさん、ねずらーさん、カピさん、ノスカルさんは同じチーム同士のかぶり!これは痛い!

しかしかぶりが全体的に少ないぞ!!これは大量正解となりそうです!!








しかしここでヒット数ワースト10の方も失格になります。










それではヒット数の結果を見てみましょう!どうぞ!













チーム パネラー 回答 ヒット数 コメント
E KS93 山本美月 812,000 今回、かなり難しい!
A kame 中元日芽香 720,000 乃木坂46のメンバーです
B take11 加藤一二三 650,000 将棋関係で考えて、かぶりを覚悟でこの方にしました。
C 高知県民 一期一振 638,000 刀剣乱舞のキャラです。
C チクワッス 本田圭佑 558,000
H しのひな 金本知憲 548,000 なんか、チーム得点がもう逆転出来ないんじゃないか位に・・・
ラストで全チーム破産しないかなぁ・・・
D Wing 日高光啓 524,000
D Aquawing 織斑一夏 523,000
H きゅうた? 遠藤憲一 522,000
D 観月 小堺一機 508,000 うちのチームは5万ばかりで…。
C Castle 小泉今日子 491,000 今回は該当する人物が多いので、かぶりは少なそうです。
G ウィンディ 木之本桜 490,000 ある意味「予定通り」の回答 直球ど真ん中通し狙いです。
A 相坂サイカ 本田未央 472,000
A かずな 山本舞香 462,000 地元出身の山本さんで勝負。
C ジャック 吉本実憂 449,000
H ケイアイガード 冨吉明日香 438,000
D たしぼう 真宮寺一馬 436,000 何度もやってる「サクラ大戦」のキャラクター作戦をまたしても(笑)
何人サクラ大戦ファンがいるかで決まります
B ジャジー。 北野日奈子 432,000 Bチームの皆さん!たぶんかぶってます!戦力になれなくてすみません!
H りょうが 木本花音 429,000 チームに運が無い・・・巻き返したい!
G ハヤブサ 工藤新一 428,000
E POKESEASON 本郷奏多 428,000
C スイクン 本田真凜 426,000
D BlueGlasses 石井一久 413,000
H 黄龍白陽 本田美奈子 412,000
G 水道橋教授 横浜一郎 407,000 一郎パターンで見てったら、歌手でいる!ってなったのがこちらの方。
かぶりさえしなければ、って感じでしょうか。
H 楠野るみえ 若本規夫 407,000 声優(QMAのガルーダ先生等)・ナレーション
(昔だと特ホウ王国)をやっている方ですわ。
…なんかかぶりそうだけど同じチームとの同士討ちになれなければ…
C 赤HELL党 山本浩二 404,000
F 東松山康平 小沢一郎 404,000 また遅れるなんて何やってんだ私・・・
下手したらずっと忘れてるところでした。とりあえず送ります。
E アラクレ 橋本良亮 384,000 かぶらなければOKの気持ちで選びました
B see225 榎本温子 374,000 かぶりは心配だけど、ヒット数も気をつけないと大変だな。
E 三遊間抜太郎 則本昂大 372,000
E 陽気な泡 日野原重明 351,000 今回は条件にあてはまる人が多そうなので、
ある程度HIT数があればかぶりはさほど
気にしなくて大丈夫かなと思いました。具体的に「ある程度のHIT数」が
どのくらいかは特に予想がついてないんですが(笑)
A あんどぅ 茜屋日海夏 346,000
G さぬきうどん3世 脇阪寿一 318,000
F 森助 森田一義 238,000 被り覚悟で選びました。
E そうゆう 春日未来 233,000
B ゴリィ 日野皓正 202,000 苦手なクイズだぁ。自信がない〜。
F ブラック01 堺屋太一 198,000 お願いします
E アリスト 竹村健一 198,000 たくさん浮かんできます。クイズ王の田中健一さんにしたかったんですが、
かぶりそうな感じなので評論家の竹村健一さんでいきます。
B ぼっこみ 古谷向日葵 187,000 アニメ「ゆるゆり」のキャラクターです。
以前同じアニメの登場人物の「歳納京子」で
被らなかったのでおそらく大丈夫かと…
ここからワースト10でアウト!!
A RS 日野富子 180,000
C りょー 石本沙織 160,000
A ゆーぷ 若田光一 159,000 何人か思い浮かべた中で最後にふっと思いついた
若田光一さんで行きたいと思います。
B ウィザード・T 日野晃博 148,000 時の人だけに、ギャンブルではありますが。
H LAVER 榎本貴音 142,000
F ゴーハル 安達了一 111,000 オリックスファンとしてはここを選びますか
G ウッド 本村健太郎 106,000 これでいくぜ!
D 逸コマ 金田賢一 38,000
B takon121 曽山一寿 25,200 今度こそ大丈夫!!
A 旅人 松本秋子 7,990 タレントの方じゃなくて松本人志さんの母親です。


ということで40名の方が正解です。今回は3文字ともよく使われる漢字でしたので選択肢も多かったからでしょう。

私も正解で良かった〜。さあ、チームごとの状況はどうでしょうか!




チームの状況は!!



戻る