★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さあ、次は第2問で除外した問題の結果を使ってこのクイズだ!







かずなサイド第4問 パネラーアンケート 3人を狙え!

世の中からキノコという物の存在が無くなった!
さて、マリオは代わりに何を食べたら大きくなればいいのだろうか?


という問題を第2問で出題しました。結果のベストテンはこちら。


順位 答え 人数
1 ??? 11
2 ??? 10
2 ??? 10
4 ??? 8
5 ??? 3
5 ??? 3
5 ??? 3
8 トマト 2
8 牛乳 2
8 きのこのやま 2


そして???で隠れている答えの選択肢はこちら。

たけのこ
バナナ
花(ファイアーフラワー)
ほうれん草
星(スター)
りんご

50音順です。この7つが先ほどのランキングのベスト7ということです。

ここで問題!その内、3人しか選ばなかったもの、つまり「5位の3人」が選んだもの3つを当ててください。





ルール
●3つお答えください。その3つが全て5位だったら正解となります。
●残念賞として1つハズレの方は「半分正解」といたします。


さあ、上位4つの答えを避けて、5位の答え3つを選び出せるのでしょうか!!


さあ、みんなでかんがえよう!!





答えを一斉にどうぞ!!


ゴリィサイドのページへ!!



戻る