★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さあ、いよいよ終盤となってきました。それでは問題です!






かずなサイド 第5問目 かずなの街角クイズ ウキウキコンサート



4問目の集計が遅れてごめんなさい。というのも、ちょっとお出かけしていました。

それは「ミスターチルドレン」のコンサート!そう、我が田舎の鳥取県に来てくれたのです!

前から8列目というとても近い場所から嫁さんと堪能することができました。

ということで、5問目は事前に用意していたクイズをやめて、ゴリィさんのウキウキストリートならぬウキウキコンサート

と銘打って、コンサートからクイズを見つけて出題します。では2問、どうぞ!!





Q1:ボーカルの桜井さんはトークもとても面白いです。
さて、今回の鳥取公演で桜井さんはあるおやじギャグを言われました。それはどっち?

A:フォントの話から「この話、フォント(ホント)だよ」

B:用紙の大きさの話から「サイズはA4でえーよん(いいよ)」








Q2:何回か大きいコンサートには行ったことがありますが、今回のようなホールコンサート初めてでした。
さて、いつものコンサートでは必ずあったのに、今回無かったのはどっち?

A:衣装チェンジ
アンコールで再登場の時に衣装を変えて出られるのですが、今回は一緒だったなあ。

B:メンバー紹介
サポートメンバーの紹介はあったのですが、ミスチルのメンバー紹介がなかったなあ。




さあ、2問ありますが、両方正解で「正解」、片方正解でも「半分正解」とします。




それでは・・・さあ、みんなでかんがえよう!!





答えを一斉にどうぞ!!


ゴリィサイドのページへ!!



戻る