かずなのなんでも逆再生倶楽部

※ダウンロードして逆再生してみてください。

※ウインドウズですと、スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→エンターテイメント→サウンドレコーダに逆再生機能があります。(エフェクタの中に)









かずな「昔放送していたウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーという番組でVTR前に流れる音はウンナンがある言葉を言っているものを逆再生したもの、とザテレビジョンに載っていました。」

ホノチャレ(右クリック→対象をファイルに保存で)




かずな「東北のペンネームくげさんよりお便りをいただきました!『かずなさん、僕も昔マイラバのアリスという曲のイントロ部分を逆再生で聴いたことがありますよ!』とのこと。それでは聴いてみましょう!!あとで手ぬぐいをさしあげます!(笑)」

アリス



かずな「またまたくげさんより情報!『おなじマイラバのサビで歌詞カードでは全部絵記号のところがあるんですよ。「●☆▽?/%!って意味を超えている」って所だったと思いますがそこも逆から聞くと聞こえると話がありました。ただ未確認ですが・・・』
うーん・・・実はここもイントロ部分を調べる時についでに調べていたんですが今ひとつピンとこなかったので・・・一応UPしておきますのであとの判断はお任せいたします。きこえますかね??あたしゃ聞こえないけど・・・」
アリス2


かずな「今日お昼の休憩時間に(仕事中ではないぞ!)ネットで見つけました!『ドラゴンボールZの最初のエンディング曲「でてこい とびきりZENKAIパワー!」のイントロ部分にも同様の箇所がある』ようです。こういうのを見つけるとすぐ検証しないと気が済まない私ですので早速聴いてみましょう!」
ドラゴンボールZ