観月 カナヅチ


やついかずな「それでは3位決定戦とまいろう。3位と4位ではやっぱり違うからな。ぜひベスト3に入っていただきたい。」












やついかずな「まず、1番〜9番の中からノックアウトナンバーを決めてもらおう。スイッチオン!!」









♪ファンファンファンファンファンファンファンファーン!








観月 カナヅチ

やついかずな「さあ、2人とも数字を決めたぞ。それでは第1問!!」







Q1:タイム<ナイショ>








やついかずな「それでは、回答、ドン!!」























観月 カナヅチ
タイムショック
26人
 タイムショック
26人

やついかずな「タイムショックで、2人とも同じ答え!!よってこの問題は引き分け。×マークが1つキープだ。よって次の問題を間違えた方は2枚パネルを開かないといけない。」










やついかずな「それでは第2問!!」














Q2:東京<ナイショ>















やついかずな「それでは、回答、ドン!!」
























観月 カナヅチ
東京ダイナ
マイト?人
東京バナナ
?人

やついかずな「おっと、答えが分かれたぞ!!さあ、人数が多いのはどっちだ?!」








多いのは?!



戻る