それではターン12の結果だ。










                 ↓


MrYOUは魔法の鎧を装備した。ゆーぷは韋駄天シューズを装備した。


今回も密告はなかったが、陽気な泡とMrYOUが向かい合う形で対峙した!

陽気な泡「安全そうな位置がだいぶ少なくなってきているので、思い切ってMrYOUさんが今いる位置に移動してみます。意表をつく感じで相手の読みを外せればいいんですが。」

MrYOU「ここで最後の鎧を装備します。そして鎧がなくなる覚悟で陽気な泡さんを狙ってみます。」



この2人の戦いがなかなか面白い。そして何と言ってもMrYOUが装備した魔法の鎧が今回の対峙で早くも効果が消えた!陽気な泡にとってはしてやったりではないかな。

しかし、実は陽気な泡の後ろからゆーぷが狙っている!1マスずれていたら陽気な泡は失格であった。








それではターン13といこう。



このターン終了時には黄色枠内にいないと失格となる。枠外にいる3名は必ず入るように。



それでは移動先と向く向きを指定せよ。






そして結果発表!!



戻る