それではターン19の結果だ。










                 ↓



ああっと!!ここでついにウィザード・Tが力尽きた!

密告:陽気な泡の密告によりウィザード・Tが失格。これで残り3名!


陽気な泡「少しでも密告される可能性が低そうなところを探してみたんですが、どうなるでしょうか…」


その結果が密告成功とはご本人もびっくりかもしれない。



何はともあれ、ウィザード・Tはここまでご苦労であった。








とここで指令室ではフィールド縮小のボタンをカズナーガ司令官が押した。




今回は縦列のG列が当選したため、H列が左にスライドしている。



旅人「ここまでくると運ですね」


誰の運が一番になるであろうか?!


それではターン20といこう。



それでは移動先と向く向きを指定せよ。






そして・・・結果だ!!



戻る