それではターン25の結果だ。


陽気な泡「前のターンもギリギリでしたが、残れて良かったです。
ラスト2人でフィールドも最小になって、どうなるか全く予想もつかないですね。
とりあえず中央に近いマスを選んでみましたが、正直選んだ根拠はほぼ無いです。」


Castle「年内に決着するのでしょうか?」


さあ、結果はいかに!!!









            ↓



お互い背中合わせの場所に移動したぞ!どちらかが真反対を向いていれば決着であった。

残念ながら年内決着は無理であった。





それではターン26といこう。いよいよクライマックスか!?



それでは移動先と向く向きを指定せよ。






そして・・・結果発表!!



戻る