それではターン27の結果だ。





Castle「まさか、年明けまでもつれるとは思いませんでした。」



新年最初のターンで決着はつくのか?!



陽気な泡「さっぱり予想がつかないので、ここで終わったら綺麗かなという位置にしました。」



さあ、結果はいかに!!!









            ↓



ああっと!!!これは!!!!




























決まった!!ということで第1回密告中はCastleの優勝だ!!








ということで表彰式だ。


参加者 順位 順位
金塊
密告
回数
密告
金塊
合計
獲得
金塊
しのひな 1 3 3
え〜でるYす 1 3 3
ねずらー 1 3 3
RS 1 3 3
ブラック01 1 3 3
スイクン 1 3 3
TAICHI 2 6 6
take11 8 10 0 10
Mr.YOU 7 20 1 3 23
ゆーぷ 5 40 1 3 43
ジャジー。 5 40 2 6 46
ウィザード・T 4 50 1 3 53
旅人 3 60 0 60
陽気な泡 2 80 3 9 89
Castle 1 120 7 21 141

優勝のCastleには優勝金塊として120g贈呈だ。
以下、2位の陽気な泡には80g、3位の旅人には60g・・・
と入賞者8名には順位金塊を与える。

そして積極的に密告した者には1回の密告につき3gを与えよう。


こうしてみるとCastleは7回と他のどのパネラーより密告を成功させている。
やはり攻撃は最大の防御、ということであろうか。

面白いのは旅人は1度も密告をせずに3位に入っている点だな。
逃げて生き残るというのも1つの作戦だ。




ということで第1回密告中はここで閉幕だ。


感想としては、運営している側からみると、なかなか面白いものであった。

機会があれば第2回もやってみたいと思う。

それでは参加してくれた全てのパネラーに・・・ありがとう。


2021・1・1 管理人かずな。





戻る