それではターン5の結果だ。










                 ↓


MrYOUが魔法の鎧を装備した。(コマの枠が赤くなります。)
旅人がオペラグラスを装備した。(コマの先端に緑の矢印がつきます。)


今回、密告は1件だ。

密告:ゆーぷの密告でTAICHIは失格!

1名が失格!生き残りは9名だ。


宝箱は旅人とtake11が同じマスで両者獲得だ。

旅人とtake11は宝箱を開けた!2人は「韋駄天シューズ」を手に入れた!!



韋駄天シューズは使用してから7ターン間、移動できるマスが最大4マスになる。
使用する場合はコメント欄にその旨を記載せよ。宣言したそのターンから有効となる。



とここで指令室ではフィールド縮小のボタンをカズナーガ司令官が押した。








今回は抽選の結果、縦の「M列」が当選したため、M列が削除され、N列以降全てが左側に移動している。







それではターン6といこう。


生き残りが一桁になり、宝箱も取りやすい状況ではあるが・・・よく考えて行動してほしい。



それでは移動先と向く向きを指定せよ。







そして結果は?!



戻る