それではターン8の結果だ。










                 ↓


ウィザード・Tと旅人は韋駄天シューズを装備した!



今回も密告が1件だ。

密告:Castleの密告によりtake11が失格!

これで生き残りは7人だ。


take11「とりあえず宝箱は取りますが…この後どうなるか。

Castle「take11さんが宝箱を取りに来ると予想しました。ただMrYOUさんの存在が厄介です。

MrYOU「アイテム狙っている人を狙ってみます。」



take11はMrYOUとは正面同士なのでセーフだったが、横からCastleに狙われ失格だ。

なお、MrYOUはtake11と向き合ってtake11の視野に入ってしまったので、魔法の鎧は
消えてしまった。だが、MrYOUはもう1つ魔法の鎧を持っている状況だ。



宝箱獲得者はゆーぷだ。

ゆーぷは宝箱を開けた!オペラグラスをみつけた。






とここで指令室ではフィールド縮小のボタンをカズナーガ司令官が押した。








今回は抽選の結果、縦の「H列」が当選したため、H列が削除され、I列以降全てが左側に移動している。







それではターン9といこう。


宝箱は残り3つ。アイテムは3種類が1つずつ隠れているぞ。


それでは移動先と向く向きを指定せよ。






そして結果発表!!



戻る