★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








それでは2問目です。






クイズの前にショーバイマネーを決めましょう。





1軍の皆さん、準備はよろしいでしょうか。後ろにおられます2軍、3軍のみなさんの為にも高額を出したいですね。



それではまいりましょう、ミリオンスロット!!














5
けろちゃん
10 10 10 10 10 10 10
石沢佳和 木樹 シノラー7号 ABS(全角) 総理 レイニー ソーナンスカスタム
20 20 20 20 20 20 20
カロリー TBC りゅうりゅう NAGARE 雅無 しのひな hira
30 30 30 30 30 30 30
おがろく だいすけ@網走 Regulus さつき BlueGlasses パニックブルー sugi
10 10 10 10 10 10 10
ぷよちゃん わい 赤HELL党 のんのん 未開発地域 寿
20 20 20 20 20 20 20
水道橋教授 すずめ MrYOU 観月 myuji やなぼー フィヴブ
30 30 30 30 30 30 30
春雨・T・サラダ ハンター ブラック01 笹ヤブ 流浪の民 けんごろぉ 東松山康平
10 10 10 10 10 10 10
kimi 宮崎夕日 NEJI ゆーぷ ジャジー。 奥田さん ひでぽん
20 20 20 20 20 20 20
DIN 旅人 MEW アラクレ 打ち上げ花火 あいたん morinonn
30 30 30 30 30 30 30
かずのぶ 熱帯高気圧 アイス TAKU ryuuta アクアフロート ねき
10 10 10 10 10 10 10
Wing AquaWing Kay 2411 マスター北南 ケイアイガード フック
20 20 20 20 20 20 20
ひろにい ミザリィ 森助 ムラヒロ Mr.Noddy 楠野るみえ エルドラド
30 30 30 30 30 30 30
SSM PQ スイクン ラリー そうゆう Castle 番長
10
RS
20
ジャック
30
佐倉悠介


(今回も人数が多いのでスロットの回転は勘弁してね。)

ルールより正解すると1軍はスロットの3倍、2軍は2倍、3軍は1倍、4軍は一律5萬となります。
また、横取り40萬、差し上げ25萬が出た列では不正解だとマイナスされる可能性がありますので頑張ってくださいよ。

スロットの結果が5萬でも正解しておくと次のクイズで1軍や2軍の可能性が高くなります。頑張って次につなげましょう。







それでは問題はこちらです!!





第2問 ショーバイ書き問題





これは同じ職業の人の会話です。




Aさん「へえー、おたくでは分速6メートルも出してるの?うちは4メートルだよ。」
Bさん「Cのところは5.2ぐらいだそうだよ。」




ここでかずなのSHOW by ショーバイ!!

A、B、Cの3人は同じ職業です。その職業とは一体何でしょうか?






さあ、みんなで考えよう!!




それでは・・・答えを一斉にどうぞ!!



戻る