★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








さあ、それでは後半戦突入!!6問目にまいりましょう。






と、その前に一つご報告を。





5問目未回答だった宮崎夕日さんですが、回答が届かなかったものの、「岡島秀樹」と回答されたとのことでした。

そこで以下のようにいたします。

・HIT数を調べてみたところ708000でした。同じ縦列のエルドラドさんよりHIT数が少ないので不正解扱いです。
・ですが、未回答ではないので、席順は4軍ではない・・・のですが、今から座席を修正するのも問題ですので、
座席は取りあえず今の席にいていただきますが、実際には森助さんの席にいるということにします。
・よってスロットも森助さんと同じスロット結果で2軍、そして座席はこの6問目終了後正しい席に移動してもらいます。


このように決めました。よろしくお願いします。







それでは6問目、ショーバイマネーを決めましょう。








まいりましょう、ミリオンスロット!!













0 190 70 50 10 10 30
しゃららん ラリー アクアフロート 宮崎夕日 総理 SSM
150 80 0 70 80 80 0
ハンター そうゆう 雅無 hira MEW Mr.Noddy 陽気な泡
15 5 180 185 185 240 65
未開発地域 ワンコロさん ryuuta ソーナンスカスタム ジャジー。 フック Regulus
250 310 255 230 165 240 240
TBC しのひな あんどぅ 笹ヤブ Castle エルドラド RS
25 5 15 5
けんごろぉ 寿 だいすけ@網走 りゅうりゅう
0 0 20 0 20 20 0
BlueGlasses 春雨・T・サラダ カロリー 観月 アラクレ あいたん ムラヒロ
180 240 220 40 130 40 40
木樹 流浪の民 morinonn パニックブルー スイクン やなぼー ゆーぷ
360 315 250 220 100 140 80
ブラック01 番長 DIN ひでぽん sugi NAGARE ひろにい
20 0 10 10 10 0 0
楠野るみえ シノラー7号 ぷよちゃん NEJI Kay ヨット かずのぶ
30 20 20 50 130 200 140
2411 saka TAKU ジャック 水道橋教授 え〜でるYす 赤HELL党
70 80 25 280 160 190 40
石沢佳和 AquaWing copu おがろく さつき PQ フィヴブ
0 5 30 10 0 0 0
ぱんだ 小説-pod アイス ミザリィ シュン J.T.W. くおーれ
110 40 100 30 60 15 0
東松山康平 佐倉悠介 myuji 打ち上げ花火 森助 奥田さん まぐれ刑事2号
40 20 50 10 20 30 5
ねき すずめ 旅人 のんのん Wing ケイアイガード コーギー




今回は50萬が1列だけ!その代わり横取り40萬が多いような気も・・・。








それでは問題です!





第6問 ペケポン五・七・五より出題です。


1988年に発売された本「ゆかいな川柳」という本から出題します。小学生が作った作品3つ。<ナイショ>の部分を当ててください。



Q1 <ナイショ>の 値段はハガキ 5枚分   (小5 白井君 作)

Q2 <ナイショ> はじめよいよい あとこわい (小5 小林君 作)

Q3 <ナイショ> 家を踏んでも そのまんま (小6 川端君 作)


ヒント
・Q1とQ2は学校に関わること・・・かな。
・1988年と少し古い本というのもヒントかも?
・基本的に五・七・五ですが、字余り、字足らずという可能性もありますよ。





ルール
●3問あります。1問正解1ポイント。3ポイント満点です。
●回答のあった1軍〜3軍の方の平均点出します。
●その平均点を上まれば正解、下まれば不正解扱いとなります。(4軍も同様)

たとえば平均点が1.7点なら2ポイント以上取った方が正解となります。




小学生の気持ちになってお考えください。


それではまいりましょう!さあ、みんなでお読みなさい!!




そして・・・それでは答えを一斉にどうぞ!



戻る