★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★











それでは7問目、ショーバイマネーを決めましょう。








まいりましょう、ミリオンスロット!!












0 10 140 40 185 0 30
アクアフロート NAGARE フィヴブ ジャジー。 TAKU hira
15 145 0 130 40 30 0
未開発地域 ソーナンスカスタム パニックブルー スイクン やなぼー 2411 ジャック
50 40 210 240 50 55 20
ゆーぷ saka 水道橋教授 え〜でるYす 佐倉悠介 奥田さん まぐれ刑事2号
310 375 350 255 300 375 435
TBC あんどぅ 笹ヤブ Castle エルドラド ブラック01 番長
0 0 0 0 5 25 20
カロリー ムラヒロ ぱんだ くおーれ 総理 SSM けんごろぉ
140 70 100 30 60 50 0
赤HELL党 東松山康平 myuji 打ち上げ花火 森助 宮崎夕日 雅無
170 110 100 50 50 50 5
ハンター そうゆう Mr.Noddy 陽気な泡 ぷよちゃん Kay かずのぶ
370 340 130 95 110 355 280
DIN ひでぽん sugi ひろにい AquaWing おがろく さつき
80 0 0 0 20 20 20
MEW BlueGlasses 春雨・T・サラダ 観月 アラクレ あいたん 楠野るみえ
10 20 20 20 5 310 240
小説-pod ミザリィ シュン J.T.W. しゃららん しのひな RS
250 160 40 90 35 65 260
PQ ねき のんのん ケイアイガード コーギー ワンコロさん ryuuta
0 0 0 30 190
シノラー7号 NEJI ヨット アイス ラリー
70 0 20 50 20
石沢佳和 copu すずめ 旅人 Wing
280 165 190 320 300
フック Regulus 木樹 流浪の民 morinonn





今回も横取り40萬が多いような気がします。それから結構確率の高い20萬が全く出ていないのも印象的ですネ。








それでは問題です!





第7問 縦列バトル!NOT NO.1です。



今回のSPの3問目で次の問題の結果を発表していませんでしたね。

問題!○に漢字を入れて、3文字の熟語を完成させなさい。

○○感


この問題の結果を使ってクイズを行います。


まずはこの問題の結果上位8つをご覧下さい。




安心感
違和感
一体感
責任感
存在感
達成感
悲愴感
満足感

(順番は50音順です)



さて、ここで問題!以上8つのうち、1位を当てないで、1位以外を当ててください。




ルール

●8つの内、1位以外を当ててください。いくつ選んでも構いません。
●1つ選ぶごとに1ポイントです。最高点は1位以外の7つ全て選んだ場合で7ポイントです。
●ただし、選んだ中に1位が含まれているとドボンで0点になります。

(1〜3軍)
●同じ縦列の3人(4軍は除く)の中で一番ポイントの高い方が正解となります。1位が同点で並んだ場合は1位の方皆正解とします。ただし、みんな0点の場合は正解者なしです。

(4軍)
●同じ縦列の正解者とポイントが同じか上まれば正解となります。





いくつ選ぶか、かけひきが重要となりそうです。危険覚悟で高得点を狙うか?それとも相手のドボンを待つか・・・。





それではまいりましょう!さあ、みんなで考えよう!!




それでは答えを一斉にどうぞ!



戻る