★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








それでは4問目です。






クイズの前にショーバイマネーを決めましょう。





1軍の皆さん、よろしいでしょうか。まいります、ミリオンスロット!!


















5 0 30 15
NEMO2 kyo- ハイアット cyclone
0 20 0 0 0 0 10
どっちゃん 2411 ゆーぷ hoかず あんどぅ see225 ゆっぴー
70 40 60 40 40 50 80
観月 たしぼう 石沢佳和 高知県民 アリスト チクワッス takon121
120 240 330 195 210 210 180
ぼっこみ 三日月マリーナ ウッド さぬきうどん3世 ブラック01 カツゾウ ショウ。
0 30 30 30 30 0 30
RS ゴーハル 打ち上げ花火 森助 そらし ヨースター ノスカル
50 35 20 50 0 60 50
ハンター アカシア Go.Y 水道橋教授 へんぜる ウィンディ ウィザード・T
210 240 175 270 100 135 210
陽気な泡 アラクレ ムラヒロ りょうくん 三遊間抜太郎 ジャック そうゆう
0 0 0 180 60 150 110
POKESEASON T.S.F.K ヒカルカ kame ジャジー。 ダイボーイ BlueGlasses
50 0 0 20 0 0 10
旅人 ケイアイガード しのひな TBC キト Mr.Noddy 楠野るみえ
170 180 160 80 110 120 100
赤信号 こばたばにら りょうが nothing ハヤブサ のんのん 窓際隊隊長
90 80 20 90 180 120 120
ねずらー カナヅチ あくた くおーれ スイクン きゅうた LAVER
20 20 0 0 20 20 20
あいたん ゴリィ 逸コマ teRu チーム8 カピ 海山カワオ
110 70 120 120 80 120 70
赤HELL党 え〜でるYす 東松山康平 KS93 さしお 赤い方 Wing
100
Castle
15
Aquawing
50
MrYOU

今回横取りは1列だけですか。しかし差し上げ25萬は5%なのに3列出ました。











それでは問題はこちらです!!






第4問 マル珍3択エピソードクイズ!


レコード店を経営される岩永さんに関するクイズです。

中学校の頃、指揮者になりたいと思っていた岩永さん。

中3の時、小澤征爾さんのコンサートに行き、あまりの感激でアンコール中に何と彼の楽屋に潜り込んだそうです。

汗だくの小澤征爾さんが戻ってこられ、「すごかったです!サインください!」と言った岩永さん。
しかし手元には何も持っていなかったそうです。

小澤征爾さんは驚いたそうですが、すぐニッコリして、「ちょっと待っててね。着替えなくっちゃ」と言って部屋の外に誘導されました。

そして<ナイショ>という声が聞こえたそうです。


その声を聞いた岩永さんはさらに尊敬と親近感を覚え、その後弟子入りを願い出るなど、大ファンになられたそうです。




ここで問題!若き頃の小澤征爾さんがコンサート終わりに楽屋で発した声とはどれでしょうか?


1.あーっ、温泉に行きてぇ―!

2.あーっ、帰って寝てぇ―!

3.あーっ、ビールが飲みてぇ―!



選択肢は50音順です。2つのかずなが作ったウソに騙されないで正解をお選びください。




さあ、みんなで考えよう!!




そして・・・・答えを一斉にどうぞ!!



戻る