★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






今回コロナやGWなどいろいろと難しい時期にも関わらず49名の参加がありました。

ありがとうございました。それでは結果を見てみましょう。数字の小さな順に・・・・カウントアップ!!















パネラー 選んだ数字 コメント
TAKA 53
観月 58 これで行きます。
へんぜる 89
京介、 101
打ち上げ花火 114 誕生日からとりました。
kame 127
水道橋教授 128 今回はちょっと色気を出して大き目に出てみました。
数字の根拠は、98年ウルトラのドーム通過人数で。
本当はTBS(ラジオ)の郵便番号1078066とか、
周波数の954/905も考えたんですが、前回データと比較すると
「こらいかんわ」となり、手ごろな値はと思ってこれにしました。
最悪4軍も覚悟してます(笑
ゆーぷ 134 前回の傾向をある程度踏まえ、3桁数字(の中では小さめ)にしました。
カナヅチ 143 コラボSPでは最後の方で未回答をしてしまったので
今回はそうならないよう気を付けたいです
三色烏 217 最近、色々と心がささくれてきてしまっているので、楽しんでいきたいです。
アリスト 248 前回は「536」を選んでゆっぴーさんと被ってしまったアリストです(笑)。
今回も被るかな。10位以内を目標に頑張ります。
kyo- 257 今回もよろしくお願いします。ドタバタしていますが、
完走できるように頑張ります。
Aquawing 258
西日の影 302 今回も参加させていただきます。よろしくお願いします。
さしお 340
石沢佳和 383 前回は、62位(3軍)〜スタートしましたが、是非頑張ります。
スイクン 416 久しぶりのSP 頑張りたいですねぇ。数字は思いついた直感です。
ブラック01 418 これはなんとも難しいですね、ベスト10だけが心配です
Castle 424 今日は4月24日なので、「424」にしました。
翡翠煉 448 3桁なら十分被らないから・・・ちなみにまっさきに
答えに名前を書いたことは秘密です。
しのひな 510 567は多分かぶると思ったので神頼みという事で。
ジャジー。 539 前回は運良く1軍だったのですが、、、
今回は2軍の上から4番目くらい狙いでいきます!←
窓際隊隊長 739 よろしくお願いします
hiro 777
そうゆう 778
MrYOU 813 この大会ではあまりいい結果が残せていないので、
今回は上位に食い込めるように頑張ります!
赤HELL党 820
旅人 834 ダウンタウン松本さんにあやかって「1104」(ヒトシ)にしようと
思ったんですけどそれだとオーバーしそうなので自分がそういう
性格でありたいということで「834」(やさしい)にしました(?)
ハヤブサ 835 適当に選びました。3桁だったら、余程のことは起きないでしょう。
バリー 925
fusiage 963
三遊間抜太郎 976
のんのん 1001 対抗戦ではあと1歩で正解数NO.1を逃しました
タイ保持者として頑張りますよ〜
え〜でるYす 1009 開催ありがとうございます!って事でセンキューにしました!
RS 1010 どうも4年前-673439で3軍席スタートだった者です。
あんどぅ 1220
Lutair 1987 今年33歳、世間的には散々な年とのことですが
個人としてはいい年にするチャンスはまだまだあります。
take11 1988 オープニングですが前回の結果を参考にするとこのくらいでしょうか。
陽気な泡 1999 前回の結果をふまえて、4桁でかぶらなければ上位に
入れそうかなと予想しました。
ここから大きい数字TOP10でマイナスです。  
Go.Y -2033
2411 -2411 どう考えても、この男が2411って答えるにきまってるのに、
かぶりに来る人がいるのか?実験を兼ねて、これで。
ぼっこみ -3145
ジャック -3484
相坂サイカ -5419 4桁なら安全だと思います
イーピン -7642
ウッド -8401 前回は50万連発で最後まで1位を譲らない完全勝利を
達成してしまいました。2連覇目指してがんばります!
ハンター -9605 9603、9604(クロノスと読むことが可能)を書く人がどうせいるだろうから…
teRu -18504 前回の結果を受けて、なので多分5桁あたりに収束するはず…
ぼるこむ -20430 解答した日をただ単に書いてみました。
5桁ならワースト10もなさそうかな・・・・?


今回、数字のかぶりはありませんでした!!

ということで大きい数字TOP10の方は数字をマイナスにして席を決めます。

今回49名の参加でしたので、16名ずつの軍で、最後のぼるこむさんは4軍となります。






順位 パネラー 選んだ数字 獲得マネー
1軍 1 陽気な泡 1999
2 take11 1988
3 Lutair 1987
4 あんどぅ 1220
5 RS 1010
6 え〜でるYす 1009
7 のんのん 1001
8 三遊間抜太郎 976
9 fusiage 963
10 バリー 925
11 ハヤブサ 835
12 旅人 834
13 赤HELL党 820
14 MrYOU 813
15 そうゆう 778
16 hiro 777
2軍 17 窓際隊隊長 739
18 ジャジー。 539
19 しのひな 510
20 翡翠煉 448
21 Castle 424
22 ブラック01 418
23 スイクン 416
24 石沢佳和 383
25 さしお 340
26 西日の影 302
27 Aquawing 258
28 kyo- 257
29 アリスト 248
30 三色烏 217
31 カナヅチ 143
32 ゆーぷ 134
3軍 33 水道橋教授 128
34 kame 127
35 打ち上げ花火 114
36 京介、 101
37 へんぜる 89
38 観月 58
39 TAKA 53
40 Go.Y -2033
41 2411 -2411
42 ぼっこみ -3145
43 ジャック -3484
44 相坂サイカ -5419
45 イーピン -7642
46 ウッド -8401
47 ハンター -9605
48 teRu -18504
4軍 49 ぼるこむ -20430


このような並びとなりました。




それでは・・・席におつきください!!



戻る