★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






それでは2問目の前にミリオンスロットとまいりましょう。

1軍の方は後ろの2軍、3軍の方のためにも高額を狙いたいですね。

なお、4軍のぼるこむさんは未回答による4軍降格ではないので、3軍と同じ扱いとなります。





それではまいりましょう!!ミリオンスロット!!







5
ぼるこむ
10 10 10 10 10 10 10
水道橋教授 kame 打ち上げ花火 京介、 へんぜる 観月 TAKA
20 20 20 20 20 20 20
窓際隊隊長 ジャジー。 しのひな 翡翠煉 Castle ブラック01 スイクン
30 30 30 30 30 30 30
陽気な泡 take11 Lutair あんどぅ RS え〜でるYす のんのん
10 10 10 10 10 10 10
Go.Y 2411 ぼっこみ ジャック 相坂サイカ イーピン ウッド
20 20 20 20 20 20 20
石沢佳和 さしお 西日の影 Aquawing kyo- アリスト 三色烏
30 30 30 30 30 30 30
三遊間抜太郎 fusiage バリー ハヤブサ 旅人 赤HELL党 MrYOU
10 10
ハンター teRu
20 20
カナヅチ ゆーぷ
30 30
そうゆう hiro

50萬が出た3列はチャンス!!特に1軍は3倍ですから150萬ですよー!

差し上げ25萬を出してしまったえ〜でるYすさんの列は不正解だと0に戻っちゃいます!

横取り40萬を出した陽気な泡さんの列は当てれば高額、間違うと0という状況です。

低額の列も次の問題で1軍になれるように頑張りましょう。

それにしても5萬が結構多いですねえ。出現率は25萬も5萬も5%のレア設定なんだけど。

では2問目は予告通り3択クイズです!!








第2問 迷って選んで3択クイズ


今回はブティック経営の津野さんに関するエピソードクイズです。


津野さんは「お出かけの時のよそ行きより、普段も着れる」服を、というのをモットーにして、
仕入れて売るのではなく、自分で服を設計し販売されています。

そんな津野さんですが、縫製工場にあるお願いをすると、とても大変だということで、
工賃がアップしてしまうとのことでした。
工賃がアップすると服の値段も上げざるを得ないので、
なるべく上がらないように交渉するのですが・・・。
ここでかずなのなんでもSHOWbyショーバイ!!
次の3つの内、作業が大変で工賃が上がってしまうものはどれでしょうか?

1.裏地が多い服
 裏地が多いと大変です。表と裏とで布の素材が違ったりすると、
伸縮率なども違うので、縫う際に微妙な調整をする必要があります。

2.ファスナーの多い服
 ファスナーの取り付けはとてもきめ細やかな作業が求められます。
また、デザインによってファスナーの大きさや色など細かな指定があるとさらに大変です。

3.ボタンの多い服
 ボタンの取り付けはミシンで付ければまだ簡単ですが、手でしっかり付けるように要望すると
手間がかかるため、工賃が上がってしまいます。


さあ、以上の3つの内、正解は1つです。

かずなが作ったウソの選択肢を見破って正解を選んでくださいませ!!




それでは・・・さあ、みんなでかんがえよー!






それでは答えを一斉にどうぞ!!



戻る