★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★














それでは・・・まずはかぶりチェックからまいります。















かぶってしまったのは・・・・こちらの皆さん!!














パネラー 答え   コメント
take11 安藤美姫 元フィギュア
スケーター
あえてかぶりにいきます。
赤HELL党
RS 遠藤周作 小説家 息子の方が良かったかもしれない。
ジャック
ぼっこみ 江戸川乱歩 推理小説家 相手が相手なので日和ってたら多分勝てなさそう…
ということで、玉砕覚悟で行きます!
陽気な泡 迷ったんですが、今ちょうど見ていたテレビ番組に
江戸川乱歩が出てきたので、これにしようと決めました。
Castle 勝負にいきました。HIT数を稼ぐとなると、結構難しい問題ですね。
ねずらー もしかして今後「ドレミファソラシド」で出題?
のんのん
teRu 織田無道 僧侶 最近「これ絶対セーフだわ」っていう答えが浮かばなくなって
きてるんですよね…何答えてもかぶりそうな気がして(笑)
あんどぅ
Aquawing 須藤元気 政治家
格闘家
ハヤブサ 「ど」が入る漢字4文字で最初に思い浮かんだのを選びました。
被らなかったらラッキーかな?
水道橋教授 水森亜土 イラストレーター 近藤とか、遠藤とか、名字の「ど」が多くあれというのと、パネラーが若くあれと(笑)。
いや、「ど」ってなかなか出ないもんですねー。
ハンター
しのひな 池井戸潤 小説家
カナヅチ

17名がここで失格!!特に江戸川乱歩は5名かぶりと多かったです。

まあ、このルールだと3人の中で1位にならないといけないので、ある程度勝負に出ないといけませんからね。

ドレミファソラシドかあ。実はあまり考えていなかったりして。ファは無理っぽくない?












140 0 0 0 0 0
西日の影 wa hiro 窓際隊隊長 kyo- kame
土橋勝征 未回答 未回答 未回答 未回答 未回答
0 30 0 20 10 90 50
ねずらー へんぜる けんごろぉ Aquawing イーピン TAKA のんのん
江戸川乱歩
かぶり
新堂冬樹 未回答 須藤元気
かぶり
安藤百福 安藤優子 江戸川乱歩
かぶり
160 160 80 60 70 5 40
Castle ぼるこむ あんどぅ 石沢佳和 そうゆう カナヅチ Lutair
江戸川乱歩
かぶり
木戸邑弥 織田無道
かぶり
門林有羽 未回答 池井戸潤
かぶり
江戸家猫八
330 335 265 190 150 145 250
ブラック01 さしお 三遊間抜太郎 三色烏 京介、 RS バリー
土井晩翠 土井敏之 江戸松徹 土井善晴 未回答 遠藤周作
かぶり
小山薫堂
80 0 390 0 155 30 130
旅人 ゆーぷ ハヤブサ 観月 ゴーハル 相坂サイカ fusiage
城戸真亜子 堂島孝平 須藤元気
かぶり
安藤和代 坂東玉三郎 木戸衣吹 江戸家小猫
30 110 0 0 10 30 0
翡翠煉 ジャック 水道橋教授 Go.Y ハンター take11 え〜でるYす
中村獅童 遠藤周作
かぶり
水森亜土
かぶり
近藤真彦 水森亜土
かぶり
安藤美姫
かぶり
堂本光一
150 100 100 110 70 30 10
ぼっこみ 陽気な泡 アリスト 打ち上げ花火 MrYOU ウッド しのひな
江戸川乱歩
かぶり
江戸川乱歩
かぶり
須藤公一 遠藤保仁 堂真理子 工藤公康 池井戸潤
かぶり
30 40
ジャジー。 スイクン
正門良規 近藤千尋
0 45
ゆーくん 赤HELL党
工藤晴香 安藤美姫
かぶり
70 20
teRu 2411
織田無道
かぶり
安藤愛璃菜

ヒット数チェックを行う前に6列が正解確定となりました。まだ得点は入れておりません。




それではヒット数チェックとまいりましょう。





結果は・・・こちらです!!



戻る