★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★









それでは、まずかぶった答えから見てみましょう。





それでは一気にドン!!







パネラー 答え コメント
ウッド 関西電気保安協会 近畿地方の点検・保安を
している法人
近畿地方にお住まいの方はお馴染みのこれで
fusiage 茨城生まれの茨城育ちなのになぜか歌えてしまっているので…。
旅人 「♪かんさ〜いでんきほ〜あんきょうかい」でおなじみのところ。
「関西電力」とか「JR西日本」とかはかぶりそうなので避けたうえで
これにしてみようかなと。ただヒット数が怖い・・・。
しのひな かぶりはまず無いだろうけど・・・
西日の影 月は東に日は西に 漫画orゲーム 洒落として試しに「西日の影」で検索してみたら4千万オーバーで
Wikipediaの条件が無ければ回答候補として十分アリだったのでは、
と思ってしまいました。実際の回答の方は漫画作品としての親記事が
存在しているのでセーフだろうと判断しました。
バリー さすがにかぶってるかな。。。
けんごろぉ 西城秀樹 歌手 あえてここを狙った!
あんどぅ
Castle 西東京市 東京の市 ”西なんとか”も候補に上がりましたが、Wikiにないので止めました。
そうゆう 地名が強いと思っていってみます
え〜でるYす 前問は正解できてたはずなのに回答忘れ、前々問はヒット数上位なのに
同列にヒット数1位の方が…今回はもうゼロで終わりそうですね…
この問題は何でもいいようなので地名ならヒット数多いかな?と思ってチョイス!
ブラック01 西日本放送 香川県TV局 かぶらないようでかぶり続出な気もしますね笑
ぼっこみ 被るかもしれないけど。。。勝負してみます。
take11 西野七瀬 女優、タレント 今回は調べる時間がないので間違いなくかぶるであろう答えですが予測で
一番最初に出てきたこれで。(実はB'zもGLAYも0票で心が折れた。
日曜から6連勤で時間がないのはホント)
2411 今回は、あえてかぶせてつぶすほうを狙ってみたいと思います。
まかり間違って取れたらラッキー。
ねずらー 西洋料理 西洋の料理
Aquawing
石沢佳和 西三平駅 ウィキペディアに無し 頑張ります。

なんと17名の方がかぶりで失格!!関西電気保安協会が4人かぶり、西東京市で3人かぶり!
思ったより多かったです!!













それでは残った方でヒット数チェックを行います!!



それでは・・・・どうぞ!!












パネラー 答え ヒット数 コメント
観月 西田尚美 女優、タレント 406,000 これで行きます。しかし、有名であるのと、
検索数が比例しないので、いつも回答に悩みます…。
ハヤブサ 梅小路京都西駅 山陰本線の駅 668,000 メジャーな人物とかだと被ると思ったので、
最近開業した駅にしました。
ハンター 小西真奈美 女優、タレント 966,000
RS 西村京太郎 推理作家 1,140,000
MrYOU 大西流星 関西ジャニーズJr 1,140,000 最近THE違和感というクイズ番組に出ている
ジャニーズの子です。
さしお 西南戦争 西郷隆盛を盟主
にした反乱
1,200,000
のんのん 西郷隆盛 薩摩藩士 2,130,000
ゆーぷ 西島秀俊 俳優 3,240,000 アナザーなので、普段答えられないモノにしようかなとも
思ったのですが、考えに考えた結果、いつもの感じに。
西島さんであればヒット数は多そうに思いましたが果たして。
京介、 葛西臨海公園 東京湾に面した
都立公園
3,940,000
赤HELL党 西中島南方駅 大阪メトロの駅 4,410,000 せっかくなので人じゃないものでチャレンジしてみます!
大阪の人が少なければ被らないハズ...
ゴリィ 西日本旅客鉄道 JR西日本 4,410,000 かぶり覚悟で!
心臓カテーテルは痛い(笑)←終わったところで解答
ゆーくん 西田麻衣 グラビアアイドル 5,790,000 ヒット数で稼ぐならグラビアアイドルの西永彩奈か
西田麻衣だろうけど、最近は西永彩奈がyoutubeを
やってるためドボンを回避するために西田麻衣で勝負します。(・▽・)
Lutair 西郷どん 大河ドラマ 6,490,000 一昨年の大河ドラマで、間違えやすいですが「せごどん」
と読むのが正しいです。Wikipedia上では混同を防止するため
(NHK大河ドラマ)と併記されています。
打ち上げ花火 西中島南方 大阪メトロの駅 7,390,000
スイクン 西野亮廣 キングコング 9,920,000 知ってる人と対決するときほど嫌な物は無いですねぇ…
しかしこんなところでヒヨってはいけません。攻めです攻め。
イーピン 西インド諸島 カリブ海域の島々 10,100,000 1000万ヒットあれば大丈夫だよね?
ジャック 関西みらい銀行 大阪の銀行 10,800,000
ジャジー。 彩都西駅 大阪モノレール
彩都線の駅
11,200,000
三色烏 西日暮里 東京荒川区にある地名 14,000,000 地名は有名人よりもヒット数多いかなと考えました。
相坂サイカ 関西外国語大学 大阪の私立大学 15,200,000
翡翠煉 西部警察 石原プロのTVドラマ 18,700,000 被らなければ多分勝てる・・・! 
カナヅチ 西武百貨店 かつての百貨店 19,500,000
TAKA 西武鉄道 埼玉に本社がある鉄道 21,100,000
Go.Y 西日本鉄道 福岡の鉄道・バス会社 23,500,000
三遊間抜太郎 西日本新聞 日刊の新聞社 32,900,000
teRu テレビ西日本 福岡県TV局 35,000,000 漢字じゃなくてもいいとは新鮮ですね!
ヒット数がすごくインフレしそう…
ゴーハル 西インド インドの西部 37,300,000 イチかバチかだけどな
水道橋教授 西アジア アジアの西部 62,400,000 これはもうかぶり覚悟のヒット数狙いですね、
逸見さんの名フレーズ「思い切ったプレーに出てください」
の言葉通り(笑)。
陽気な泡 関西三空港 大阪国際空港、
関西国際空港、
神戸空港の総称
65,500,000 今回は漢字以外でもいいということで、漢字以外の答えが
多く出そうかなと思ったのであえて全て漢字の答えにしてみました。
へんぜる 西新宿駅 丸の内線の駅 85,300,000
ぼるこむ 関西大学 大阪の私立大学 142,000,000 被りさえしなければかなり有力だと思いますが、被りだけが怖いです。
アリスト 東へ西へ 井上陽水の楽曲 350,000,000 地名or人名にしようか迷いますが、今250萬あって
3軍で上位に入りたいので勝負します。答えは曲名です。

こうやってみますと人物より人名以外の方がヒット数が多い傾向にあるようです。
初のwiki限定の言葉での漢字の限定をはずしたバージョンでやってみましたが、面白かったですね。
なお、打ち上げ花火さんの西中島南方と赤HELL党さんの西中島南方駅ですが、
西中島南方は転送のページにあったので、今回はOKとし、かぶりとはしませんでした。次回するときは考えます。






それでは結果です!!

0 145 0 0 0 0 0
え〜でるYす 京介、 wa hiro 窓際隊隊長 kyo- kame
西東京市
かぶり
葛西臨海公園
3940000
未回答 未回答 未回答 未回答 未回答
110 75 5 25 40 20 30
teRu そうゆう けんごろぉ ゴリィ あんどぅ 石沢佳和 take11
テレビ西日本
35000000
西東京市
かぶり
西城秀樹
かぶり
西日本旅客鉄道
4410000
西城秀樹
かぶり
西三平駅
ページ無し
西野七瀬
かぶり
140 110 100 185 40 10 100
水道橋教授 ハンター ゆーくん 赤HELL党 ねずらー のんのん 旅人
西アジア
62400000
小西真奈美
966000
西田麻衣
5790000
西中島南方駅
4410000
西洋料理
かぶり
西郷隆盛
2130000
関西電気保安協会
かぶり
570 370 160 210 310 200 280
ブラック01 三色烏 MrYOU ウッド 翡翠煉 Go.Y へんぜる
西日本放送
かぶり
西日暮里
14000000
大西流星
1140000
関西電気保安協会
かぶり
西部警察
18700000
西日本鉄道
23500000
西新宿駅
85300000
0 195 295 35 10 405 290
Aquawing ゴーハル さしお 打ち上げ花火 しのひな 三遊間抜太郎 アリスト
西洋料理
かぶり
西インド
37300000
西南戦争
1200000
西中島南方
7390000
関西電気保安協会
かぶり
西日本新聞
32900000
東へ西へ
350000000
360 0 120 140 140 80 180
ハヤブサ 観月 相坂サイカ スイクン 西日の影 RS バリー
梅小路京都西駅
668000
西田尚美
406000
関西外国語大学
15200000
西野亮廣
9920000
月は東に日は西に
かぶり
西村京太郎
1140000
月は東に日は西に
かぶり
195 225 90 240 150 160 120
イーピン TAKA ゆーぷ fusiage ジャジー。 Castle ぼるこむ
西インド諸島
10100000
西武鉄道
21100000
西島秀俊
3240000
関西電気保安協会
かぶり
彩都西駅
11200000
西東京市
かぶり
関西大学
142000000
0 40
2411 Lutair
西野七瀬
かぶり
西郷どん
6490000
180 190
ぼっこみ 陽気な泡
西日本放送
かぶり
関西三空港
65500000
190 190
カナヅチ ジャック
西武百貨店
19500000
関西みらい銀行
10800000

19名の方が正解となります!おめでとうございます。
赤HELL党さんとゴリィさんは答えが違うけどヒット数が同じだったので両者正解となります。




次はラストクイズです!!



戻る