かずな「ラスト前の9問目です。8問目と同じく書き問題です。」






問題 予約が必要なショーバイで困るものにキャンセルというものがあります。さて問題。ホテルのキャンセル率は普段10%ぐらいですがある時期には30〜40%に跳ね上がります。その時期とは?(キャンセル率とはお客が予約をキャンセルする確率です。)







かずな「皆さんの結果は?」










(^υ^)
逸見チーム
(>_<);
149oooo 129oooo 109oooo 124oooo 104oooo 26oooo
XXX 正解 正解 XXX XX 未回答
561 Castle じゃすみい Hiroshi くげ ばん(bam) リョウ

(^υ^)
山城チーム
(>_<);
106oooo 136oooo 176oooo 96oooo 191oooo 40oooo
X 未回答 XX X
正解
XX X
705 JUN カンナ のぶお King のんのん まさ

かずな「なんか意外な感じです。もう少し正解率が高いかと思っていました。正解はこちらです。」





















正解はクリスマスイヴでした。予約を取るけど当日キャンセル・・・。なんか悲しい・・・。



かずな「正解者3人でミリオンスロット!」


ミリオンスロット!

戻る