2020冬



「さあ、いよいよ最終問題の結果発表であるが・・・今回も2択の勝負となった。」













電気スタンド ガソリンスタンド スタンドバイミー
??票 ??票 0票



「うーん、4問目に続いてCの選択肢は失格者を含めても0票であった。
個人的にはアリかな、と思っていたんだが・・・・」

え〜でるYす「Cは「スタンド」だけでは連想できないかな…」

スイクン「スタンドバイミー観た事無いんですよ…」

しのひな「Cだけ前にあるのが気になりますが・・・」

2411「これも、Cはないだろうなぁ。パーフェクト阻止でCに集まったら面白そうなので、
念のため、念のため一応1g押さえますが。」

ぼるこむ「スタンド・バイ・ミーで決まったらおっしゃれー(笑) と思いますが・・・」

シャーマン将軍「スタンドバイミーも捨てがたいので残りを7:3で分けました。」




「それでは・・・最後は注目パネラーの動向を見てみよう。
現在たくさんの金塊を残しているのはパーフェクトの100グラムを残しているジャック。
そして80グラムを残しているあんどぅだ。」








「その2人が選んだのは・・・・」










電気スタンド ガソリンスタンド
ジャック
100g
オールベット
あんどぅ
80g
オールベット






「それぞれ分かれてオールベットだ!!しびれる展開だ。
結果はどうあれ、その勇気に拍手だ。あとでポーション・オブ・デスで乾杯といこう。」





「それでは正解発表といこう。
下のスロットをクリックすると票数が2ケタで表示される。では幸運を祈る!」





電気スタンド ガソリンスタンド スタンドバイミー
0票




次へ!!



戻る