★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



かずな「さあ、第2問ですが、これまでなかったクイズをおこないますよ!」


ゴリィ「ホントですか?大体のパターンは出尽くした感がありますけどね。」


かずな「第2問は皆さんと答えを合わせるクイズです!」


ゴリィ「なんだ、よくある「インスピレーションクイズ」じゃないですか!」


かずな「♪マジカルバナナ!」


ゴリィ「なんですか突然!♪バナナといったら滑る!」


山陰「♪滑るといったらゴリィのギャグ!」


かずな「ブー!文章なのでアウト!」


ゴリィ「個人の思い込みだからアウトでもあるでしょ!!」


かずな「ということで懐かしのマジカルバナナとインスピレーションクイズの合体です。」





かずなサイド 第2問 マジカルバナナでインスピレーションクイズ


マジカル「しょうゆ」

「しょうゆ」といったら「<ナイショ1>」

「<ナイショ1>」といったら「<ナイショ2>」



<ナイショ2>に入る言葉をみんなで合わせましょう!!






高知県民「なるほど、2つ先の答えを合わせないといけないんですか・・・」

かずな「一応ナイショ1の答えもお聞きしますが、最終的にナイショ2の答えがどれだけ揃うかで勝負です。」

ゴリィ「全パネラーの回答で一番多かった答えが正解、2番目に多かった答えは半分正解とします。」

かずな「それでは皆さん、パワーオン!!」



そして・・・・タイムアップ!



ゴリィサイドのページへ!!




戻る