★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




かずな「それでは順番に正解発表をしていきます!!まずは・・・・かぶりチェック!!」







ゴリィ「さあ、かぶってアウトになるのは誰なのか?」






かずな「結果、ドン!!」










D スイクン 井筒和幸 かぶり 今回もデータを元に勝負!
D 旅人 かぶり 最初に思い付いたのはカズレーザーさんの本名「金子和令」なんですけど
こんなのはヒット数行くわけないと思うのでこれで。
D 翡翠煉 金子和令 かぶり カズレーザーの本名という妙手。・・・普通にかぶりそうだなあ・・・
E アリスト かぶり 徳さん(徳光和夫)でいきたかったけどかぶりそうな気がするので、
芸人のカ〇〇ーザーさんの本名で勝負します。
B ぼっこみ 森田成一 かぶり 男性声優の方です。とりあえず、同士討ちにならなければいいんですが。。。
C RS かぶり
C 三遊間抜太郎 かぶり
A 赤HELL党 成宮寛貴 かぶり 平手友梨奈と悩んだんですけど、どうですかね?
F ハンター かぶり
F 小鳥遊ちこ かぶり 最初は藤原浜成を考えていたのですが、やけに検索数が多い(216万)気がしたので、
変動する可能性を嫌って俳優さんにしてみました。
D 高知県民 大和里菜 かぶり 令和はつらい…事実上和だけの勝負になっちゃう気がしますね。
G ジャック かぶり
B KS93 平手友梨奈 かぶり もうど真ん中でいくかw
F ジャストミート卓哉 かぶり これはもう分からん…
C 山陰 平國香 アウト

高知県民「ああ・・・かぶってしまった・・・・」


山陰「あれー?!しまった、漢字4文字というルールを忘れていた!!」


ゴリィ「なにやってるんだよー!!」


かずな「ということでご覧の15名はここで失格!!」












山陰「ではここからは失格になった我々で進めていきます・・・」


高知県民「まずは「平成」がテーマのABCFチームからいきます。回答数が27名でしたのでヒット数上位14名が正解となります。」


山陰「司会の2人は正解しているのか?!」


高知県民「それでは・・・・結果、ドン!!」










パネラー 答え ヒット数 結果 コメント
A 西日の影 長月達平 73,400,000 正解 実はこの答え、逃走中第2弾の私の答えと同じです。ヒット数はまず問題ない。
そのとき同じ答えだったジャジー。さんはHチームなのでここで再びかぶるリスクは無い。
Aチーム内でも参加されていた方が多いので私が答えたこの答えを使ってくる可能性は
低いだろうと思い、同チーム内でのかぶりという事態は一番避けられそうなので
あえてもう一度同じ答えを採用しました。
C MrYOU 鈴木将平 12,200,000 正解 西武ライオンズで活躍している若手の選手です。
B 楠野るみえ 三平和司 11,000,000 正解 わたくしが大好きなチームのサッカー選手ですわ。…あれ、この名前、
どっちの条件にも当てはまりますわね…
A MEW 小嶋一成 3,550,000 正解 声優枠の中でも何とかかぶらなさそうなところをチョイスしました。
ヒット数も上々なのでカブりを潜り抜けられれば…だと思います。
B カナヅチ 木村良平 2,890,000 正解 このクイズは毎回頭を悩ますのですが、何とか正解したいです
F 特準 前川喜平 2,060,000 正解 以前、話題になった人にします
A ゴーハル 平嶋夏海 1,420,000 正解 令和の方なら推しメンを答えてたんだけどなー(ちなみに前田令子)
B ゴリィ 織田信成 1,360,000 正解 意外にかぶりそうでかぶらないところで。
A Aquawing 田山涼成 1,350,000 正解
C ぼるこむ 竹中平蔵 1,320,000 正解 名前に含まれたほうがかぶらないかなぁ、と。
F 陽気な泡 楠木正成 1,200,000 正解 歴史上の人物で条件に当てはまる人が何人か思いついたので、
その中からそこそこHIT数があってなおかつ被らなそうと思った人を選びました。
A のんのん 平田梨奈 581,000 正解
A ねずらー 田中公平 571,000 正解
F へんぜる 平野歩夢 468,000 正解
A かずな 忍成修吾 441,000 ヒット数不足 平手友梨奈さんはかぶるだろうから・・・これで勝負。
B あんどぅ 大島洋平 424,000 ヒット数不足
C Ribbon(はぁと)Flora 成田真由美 227,000 ヒット数不足 パラリンピック水泳金メダリストです。
C ハヤブサ 大吉洋平 41,300 ヒット数不足 真っ先に浮かんだ人にしました。さすがに、かぶらないと思うけど…。

ゴリィ「やった!正解だ!!」

かずな「ああ・・・・あとちょっとだったのに・・・・」

山陰「ということで赤くなっている14名が正解です!!おめでとうございます!!」










高知県民「では続いて「令和」がテーマのDEGHチームの結果です。回答数が26名でしたのでヒット数上位13名が正解です。」


山陰「それでは結果、ドン!!」






パネラー 答え ヒット数 結果 コメント
H え〜でるYす 山口五和 67,300,000 正解 令和は実質「和」限定な感じですね…令の字は難しい!
「和」がまだ苗字にも名前にも使われる字なので良かったですが!
今回はランク王国元MCの方をチョイス!
H 水道橋教授 高橋和也 20,000,000 正解 いやー、被らなければ確実にというところを、我々一生懸命探しました。
スタッフ一生懸命探しました。そしたらね、見つかりましたよ。的な、エライ数値の方が。
スペース無いことを確認してやってみたんで、
一つ一つローラー作戦で絞っていく方がいなければ、通る気がするんですけどね・・・。
ま、最悪同じチームで潰しあわなければ、まだいいかと(^^;
G Lutair 佐藤可士和 9,920,000 正解 世界的なデザイナーですからね。
H ゆーぷ 二宮和也 9,160,000 正解 令和のうち令は全く思い浮かばなかったので、和で行けそうな人を何人か考えまして、
結果かぶり覚悟で二宮さんに致しました。二宮さんは個人的にも主にゲーム好きである点で
好きでございまして、もちろん正解は狙っていますが、
もし散るんであれば好きな人書いて散ろうと(笑)。
H けんごろぉ 水野快令 5,740,000 正解 古尾谷雅人の娘で勝負
H ジャジー。 筧美和子 2,660,000 正解 『令』の字でいい答えが思い浮かばなかったので『和』にかたまりそう。
高確率でダブると思うので←最初に思い浮かんだ答えで勝負。
D take11 宮沢和史 1,610,000 正解 自分ではあえてかぶりにいったつもりですがどうなるでしょうか。
G たしぼう 井上和香 1,560,000 正解 正直被る危険性高いのですが、この方以外思い浮かばなくて
H さしお 峯田和伸 1,280,000 正解
G そうゆう 高橋和希 1,240,000 正解 カズレーザーが真っ先に浮かびましたが、本名のヒット数は少なそうなのでやめました。
G イーピン 勝間和代 1,110,000 正解 れっきとした実業家です。金子和令(カズレーザーの本名)はダブると思います。
E 石沢佳和 小野恵令奈 1,100,000 正解 上位狙って平成最終決戦参戦する。
E 相坂サイカ 田村正和 1,020,000 正解
H 三色烏 和田雅成 761,000 ヒット数不足 稼いでいかないとなぁ
E Castle 和田正人 760,000 ヒット数不足
E TAICHI 中村和彦 527,000 ヒット数不足 咄嗟に思い付いたのが9mm Parabellum Bulletのベーシストさんでした
E おひょい 宮本和知 293,000 ヒット数不足
G 逸コマ 飯尾和樹 210,000 ヒット数不足
E しのひな 安藤和津 174,000 ヒット数不足
H 観月 内海和子 83,400 ヒット数不足 「金子和令」は間違いなく被るでしょう。(笑)

山陰「ごらんの赤くなっている13名が正解です!」


高知県民「令和の方がかぶり少なかったんだねえ。「和」に集中してかぶりが多発するかと思ったのに。なので100万ヒットないとダメなんだ・・・」


山陰「あと、カズレーザーさんはみんな気になっていたんだ・・・」





それでは結果のまとめです!!



ゴリィサイドのページへ!!




戻る