★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



かずな「さあ、それではまずはかぶった答えから見てみましょう。」


ゴリィ「これ、味方同士でかぶるとショックなんだよなあ。」


かずな「ちなみに回答者は今回うちが1名少ないので、私が2倍になります。げげ!重要!」


ゴリィ「それでは、かぶりの結果をご覧ください!!」




















パネラー 答え 結果 備考 コメント
たしぼう 稲垣吾郎 2人かぶり 元SMAP これは勝負です。かぶる可能性高いですが。
RS 稲垣吾郎
相坂サイカ 五十嵐裕美 2人かぶり 声優
そうゆう 五十嵐裕美 5文字もあって大盤振る舞いか?と思ったら、
意外と使いどころが少ない時が多くて悩みました。
かずな 後藤真希 2人かぶり 元モー娘。 ここは真っ向勝負してみよう。
石沢佳和 後藤真希 新型コロナウイルス警戒して下さい。
teRu 坂口安吾 2人かぶり 小説家
陽気な泡 坂口安吾
ジャストミート卓哉 山城新伍 2人かぶり ミスターショーバイ クイズ世界はと言えば!
のんのん 山城新伍 かぶり覚悟で
MrYOU 秋山翔吾 3人かぶり 野球選手 ここはメジャーに行った元西武の選手で勝負します。
Lutair 秋山翔吾 最近西武からメジャーリーグに行った人です。
ちなみに私は野球には疎いですけどね(笑)。
小鳥遊ちこ 秋山翔吾 ヒット数的には申し分ないとは思いますが、どうでしょうか?
追伸:山城新伍と解答する挑戦者はいるでしょうか(小声
ジャック 西畑大吾 4人かぶり 関西ジャニーズjr.
スイクン 西畑大吾 ジャニーズWESTの子です。前回大会はカブだったので今回こそは。
ジャジー。 西畑大吾 関西ジャニーズのなにわ男子のメンバーです。
今まで正解がないので足を引っ張ってしまって申し訳ないです。
三遊間抜太郎 西畑大吾


ゴリィ「かずなチーム8名、うちが9名が失格!!かずなさんも失格!!」



かずな「くそー!しかも同じチームで・・・ショック・・・」




ゴリィ「かぶらずに残っているのは41−17で24名です。」




かずな「24名中、ヒット数勝負でワースト5名が失格となります。」




ゴリィ「それでは、ヒット数の結果を・・・・」




2人「カウントダウン!!」












パネラー 答え ヒット数 備考 コメント
へんぜる 五月千和加 455,000,000 舞踊家
サヨスク 川後陽菜 17,600,000 モデル 元乃木坂46ということで検索数はある程度あるかなとは思いつつ、
被りそうで心配です。
ゴリィ 村上信五 9,220,000 関ジャニ∞ 意外に出そうで出ないと踏んで!
高知県民 吾峠呼世晴 9,200,000 漫画家 小田原線で1位を取って以来フィクション系が禁止されて
哀しい高知県民です(笑)。
山城さんがどうしたって頭を過ぎってしまいますが、
さすがに被るだろうということでパスして、鬼滅の漫画家さんを。
Aquawing 浜田省吾 6,340,000 歌手
Castle 後藤久美子 2,760,000 ゴクミ 「後藤真希」がかぶりそうです。
翡翠煉 嘉納治五郎 2,180,000 柔道家 なんというか同チームだけで被るのが一番嫌ですね。
こっちのサイトでは言われてないですがもしもの時は百叩き案件ですね・・・
ゆーぷ 高良健吾 1,620,000 俳優 5回目のコラボにちなんで指定漢字5つ、しかも漢数字が含まれていない
「後」があるってのがいいですねえ。で、肝心の答えの候補は思いのほか
浮かばずだったんですが何とかひねり出して、
やや被り覚悟ではありますが高良さんにいたしました。
西日の影 川端慎吾 1,450,000 野球選手 最近このクイズは回答に悩み迷走して結局かぶる、を繰り返しているので
もう同じチームで潰しあわなければOKの精神です。
え〜でるYす 五木寛之 1,070,000 小説家 SHOWbyなら「山城新伍」と回答したいところですが…手堅いところで…
ぼっこみ 河西健吾 752,000 声優 男性声優の方です。
take11 岸谷五朗 709,000 俳優 かぶりそうな答えしか思いつかず、いっそゴリィさんの本名というのも
考えましたが(笑)これで勝負してみます。
カナヅチ 仲村宗悟 707,000 声優
あんどぅ 後藤麻衣 629,000 声優orゴマキ妹
ねずらー 後藤邑子 502,000 声優
しのひな 後藤輝基 439,000 フットボールアワー この答えは賭けだよなぁ・・・
ぼるこむ 五戸美樹 234,000 フリーアナ 6桁は行かないといけないかなと考えて、被るかどうかあやしいライン
ではありますが・・・
観月 後藤次利 203,000 音楽プロデューサー 後藤真希は被ると思うので、これにします。
アリスト 伊吹吾郎 193,000 俳優 スマップのメンバーでいきたいけど、かぶりそうなので俳優の
伊吹吾郎さんで勝負します
ここからワースト5で失格!!
旅人 五十嵐圭 151,000 バスケ選手 五十嵐で攻めていこうかと思います。
佐藤裕司 仁後真耶子 145,000 声優 今回はセーフですかね?
ハンター 小宮山悟 113,000 野球選手
三色烏 五十嵐美樹 59,100 タレント かぶらなそうな人を選びましたが、ヒット数はどうか・・・?
ウッド 丸山臣吾 1,800 美輪明宏さんの本名 美輪明宏さんの本名だそうで被らないことを最優先にしました


かずな「ゴリィチームは11名が正解!うちのチームは8名正解です。うー・・・やばいぞ!」


ゴリィ「なんとヒット数3位だ!!やったね。」


かずな「私はゴクミと迷ったんですよ。もしゴクミで回答していたらCastleさんとかぶっているので、
どっちにしても同じチームの人とかぶる運命だったんだ・・・。百叩きは勘弁してー」


ゴリィ「まあまあ、仕方ないですよ。それではミリオンスロットにまいりましょう!」


かずな「いいね、あなたは。正解してるから・・・」


ゴリィ「そうだ、私はスロット止めないといけないから、コールはお願いしまーす!」


かずな「ぐう・・・。はい、じゃあいくぞ。ミリオンスロット」



ミリオンスロット!!


ゴリィサイドのページへ!!


戻る