★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


かずな「それでは、私のチームから結果を見てみましょうか。」



ゴリィ「かずなチームは「<ナイショ>海」というお題ですが、どうなったでしょうか?!」



かずな「それでは結果オープン!!」





高知県民 オホーツク海 これは難しいです。ダメならダメでしょうがない。
佐藤裕司 2人狙いです。
へんぜる 雲海
え〜でるYす 1名狙いよりも格段に難しいですよね。パッと出てこない
けどマイナーでは無いもので…選んでみました
ジャストミート卓哉 千代大海 ここは女の山田隆夫を掛けて!
あんどぅ
アリスト 海なら大相撲の力士かな。御嶽海でいきたいけど
オーバーしそうな気がするので千代大海で勝負。
ゴーハル 相撲好きいるよね?
かずな カスピ海 カスピ海とエーゲ海とで悩んだけど・・・。
しのひな
カナヅチ
MrYOU 御嶽海 意外と力士の名前は出ないような気がしたので、
御嶽海関で行ってみます。
ジャジー。 なぜかパッと思い浮かんだ力士の方にしました。
人数が少なくなるからもっとメジャーな答えでもいいのかなあ...
Castle 力士のしこ名を答えた人って、どれ位いるんだろう?
ハンター エーゲ海
小鳥遊ちこ ベーリング海 最初はプロ野球選手の植田海にしようと思いましたが、
被らなさそうなので止めました(笑) 
三色烏 空海 海の名前を書く人が多いと考えて、あえて人名を選んでみました。
赤HELL党 死海 〜海だと力士を思い浮かべましたが、そっちの方に人数が
寄るのかと思いこの答えにしました。カスピ海と悩みました。
そうゆう 瀬戸内海 結構力士とか実際の海の名前ではないものにいく人が多そうな
気がするのので、割とベタでも2人なんじゃないかと思いました。
旅人 地中海 日本海だと多すぎるかなと思ってこっちにしました
石沢佳和 日本海 頑張ります。
Wing 舞の海 日本海が真っ先に思いついたけど、こっちで狙いに行きます。




ゴリィ「オホーツク海と雲海で2組4名が正解!」


かずな「こんなものなのかな。個人的にはエーゲ海にしとけば良かった・・・。」


ゴリィ「それでは次にうちのチームの結果を見てみましょうか。」


かずな「お題は「<ナイショ>山」です。何人合うかな?」


ゴリィ「それでは結果、ドン!!」











ゆーぷ オリンポス山 パッと思い浮かんだのは「○○で一番○○な山」的なものでしたので、
その中から太陽系の惑星の中で一番高い山で攻めてみようと。
この系統以外で迷ったのは「きのこの山」。
自分で言うのもなんですが候補の落差が激しいなとは(笑)
ジャック
陽気な泡 きのこの山 地名や力士の名前なども考えたんですが、少しひねってみました。
Lutair 個人的にはたけのこの里よりきのこの山ですね。
茎の部分がカリカリですからね。
西日の影 岡山 オープニングクイズでは考え過ぎたので
今回は最初に思いついたものそのままです。
三遊間抜太郎 実際の山の名前だとバラバラになりそうなので、
都道府県から攻めてみた。
ぼっこみ 海原雄山 富士山やら他の山やらいろいろ考えたんですが、2人になる自信が
いずれもなく…で、超ひねった考えをする方がもう1人いることを期待して
海原雄山さんに賭けます。
ねずらー
ゴリィ 山本山 だれか1人くらい同じこと言いそうなのを・・・。
のんのん
観月 阿曽山 「富士山」だと3人以上の可能性がありますし、「高見山」だと1人の可能性が
あるので止めました。「高尾山」と迷ったのですが、これにします。
イーピン 阿蘇山 やっぱり2人となると結構難しいですねぇ...。
RS 恐山
たしぼう 天王山 これは難しい。メジャーな気もしますが、このくらいが妥当なのでしょうか
take11 東村山 志村けんさんのご冥福をお祈りします。
ということで答えもそれにちなんだものにしました。
ぼるこむ 栃煌山 相撲力士で攻めてみたいのですが、朝乃山は大関昇進を決めた
ばかりなのでオーバーが怖いので。
相坂サイカ 八海山
サヨスク 磐梯山 あんまり長々考えても仕方ないなと感じたのでパッと思いついたものでいきます。
Aquawing 氷山
翡翠煉 洋服の青山 多分もう一人くらいこんなボケをするでしょ・・・

ゴリィ「やった!!5組10名正解!!2名回答者が少ないのでジャックさんが2倍で実質11名正解!!」


かずな「ちょっとー・・・。まずいよー。また差がついちゃうよー・・・。」


ゴリィ「まあ、仕方ないじゃないですか!ちなみに阿曽山と阿蘇山は違うの?」


かずな「だって漢字が違うし・・・。山の名前で阿蘇山、お笑いで阿曽山大噴火という人がいますので。」


ゴリィ「はいはい。ではミリオンスロットにいきましょうよ。」


かずな「もうやりたくないよー。」


ゴリィ「じゃあ、勝手にやりますよ!ミリオーン、スロット!!」




ミリオンスロット!!


ゴリィサイドのページへ!!


戻る