★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


かずな「それではミッション1の結果発表!!まずは我がかずなチームからいきましょう。」


ゴリィ「うちのチームはハンターとしてどれだけ確保できたかな?」


かずな「それでは見てみましょう!!どうぞ!!」








パネラー 答え コメント 確保成功者
アリスト 阿修羅原 プロレスラー プロレスラーで勝負。
MrYOU 伊原六花 女優 迷いましたが、バブリーダンスを踊ってた
子で行ってみます。
陽気な泡
Castle 井原西鶴 文化人
Wing 華原朋美 歌手
そうゆう 茅原実里 声優
あんどぅ 宮原知子 フィギュアスケート
旅人 原田泰造 ネプチューン 答えは意外と捕まらないんじゃないかなと思って。 相坂サイカ
ゴリィ
かずな 原裕美子 モデル ランナーではなくモデルさんの方で回答。
小鳥遊ちこ 小笠原道大 元プロ野球選手 ふたたび(元)プロ野球選手で攻めてみます!
(糸原健斗選手と迷いました)
赤HELL党 上原浩治 元プロ野球選手 野球選手で絞って回答してみました ゆーぷ
石沢佳和 上原多香子 元SPEED
ジャジー。 菅原茉椰 SKE48 今回はSKEの推しに託そうと思います。
しのひな 千原浩史 千原ジュニアの本名 ジュニアさんの本名です。多分、
大丈夫だと思うけどなぁ・・・
ジャストミート卓哉 大原麗子 女優 ドボンきそうな気がする!
へんぜる 大原櫻子 女優 西日の影
Lutair
ハンター
三色烏 中原中也 詩人 少しでも差を詰めないといかんなぁ
え〜でるYす 1000万ないと逆転できないとは…
ミリオネア15問正解しないとダメですね(汗)
解答は古めの人を、ハンティングは
新しめの人をチョイス!
teRu 田原総一朗 評論家 のんのん
カナヅチ 梅原裕一郎 声優 ねずらー
佐藤裕司 福原綾香 声優 確保されず、ヒット数を稼げる人を見つけました。 三遊間抜太郎

かずな「8名がゴリィチームのハンターにより確保。残り13名となりました。」

ゴリィ「いえーい。オラも成功したぞ。確保成功者のコメントも見てみよう。」


陽気な泡(伊原六花)「ハンターワードは、そこそこHIT数がありそうな人を選んでみました。」

ゆーぷ(上原浩治)「ハンターワードは候補が多いので難しい所ですが、そういえばスポーツ選手も結構
目にするような気がしたので、その中から上原浩治さんで行ってみようと思います。
数人くらいはあえてメジャーどころで行く人がいそうかなと。」

西日の影(大原櫻子)「ハンターワードの方は真っ先に思いついた方をそのまま書きました。」

三遊間抜太郎(福原綾香)「ハンターも同じく声優をあげる人狙い」


かずな「ちなみに確保とはならなかったハンターワードも見てみましょう。」





パネラー ハンターワード
ぼるこむ 原口文仁
Aquawing 田原俊彦
ぼっこみ 大原優乃
スイクン 柳原可奈子
RS 原紗友里
take11 原田龍二
イーピン 原田雅彦
翡翠煉 原田龍二
観月 石原真理子
ジャック 原口元気





かずな「8名が確保でしょ・・・。結構たくさん確保されたんじゃないかなあ。」



ゴリィ「それではうちのチームの結果も見てみましょう。」





ゴリィチームの結果は?!


ゴリィサイドのページへ!!


戻る